先週からのいろいろ

先週金曜、うるまはんイっちゃってる寝の間に、
イっちゃてる寝

ベランダ金魚の水換え。
金魚水換え

夕方散歩で諭吉氏に会い、療法食に替えるため食べられなくなったフードをもらう。
すごい量!

って、すごい量なんだけど!誰か試してみたいおパグいないかしら…オリジン6フィッシュ食べてるコいない?


で、土曜朝。4時半から早く起きろ!とパグ汁攻撃にあう。
おきやがれ

そんなに元気ならと、レイクタウンに連れ出し
レイクタウン

お買い物。
買い物付き合い

ま、暑かったからさっさと帰ってきたけど。
あちー

だって18時から病院でシャンプーだったしねー。
病院かぁ

そのまま父が夜景撮影に行ったので、帰ってくるまで寝られないうるまはんでした。


おかげで日曜朝はのんびり寝られた、お疲れ作戦勝ち。でも7時だよ。
おはー

雨止んでお散歩行ったけど、
さんぽ

やっぱり梅雨ってダルいよね、
ダルい

ってことで1日ダラダラ。


で、月曜日。朝から新しいエアコン取り付けのため部屋を片付け、
片付け

来たのが11時。。。取り付け終了14時。
ぴっちょんくん取り付け

やっと寝られるぜ〜なうるまはん、
やっと寝られる

夕方散歩まで爆睡したからスッキリ顔?
スッキリ顔


とりあえず来週暑いらしいから、クーラー間に合ってよかったー!






あたらしくしたんだったらさっさとつかってくれよ▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/06/30(金)
4歳のうるま

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top