クソ寒い日の海

土日はびっくりするくらい寒かったですね…。
そんな土曜日、午前中に海のそばの城南島公園へ。
いやぁ、クソ寒い…。うるまは快適そうでしたが。
城南島公園

もちろんドッグランの登録もして行ってみましたよ。
うるまガン走りです。
走る走る!

向かってくる顔…なんかスゴい顔になってますけどー。
スゴい顔してます…

でもあまり遊んでくれそうなお友達がいないので、
寒いしこの日は30分くらいで退散。

帰りにお散歩がてら公園をぐるっとまわりまして、
波打ち際まで行ってみました。クソ寒いのに海って…。

うるまは初めて見る海。波が近づくとへっぴり腰に(笑
波にへっぴり腰

ザザ〜っと波が来たら、飛び跳ねて逃げてます(汗
逃げてるし…

でもそれよりなにより、砂浜の砂(砂利)を食べるので即退散。
なんでも食べるのやめて欲しい…。

おうちに帰ったら、雨も降ってきたし、疲れたしで母とお昼寝。
お昼寝する母とうるま

寒いときは毛布かぶってお昼寝がいちばん。お昼寝サイコー!

あ、そーいえば今日病院に行ったら、体重が7kgちょうどでした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君、どんどん逞しくなってきましたね~。
向かってくる顔・・・好きです。
必死な顔が何ともいえませんね~。

体調は回復しましたか?
心配は尽きませんよね~(;_;)
by: bruxa * 2013/04/22 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑

走る。お顔
おはよう~ございます

うるま君の走る・・・お顔
なんだか
果りんのお顔と似てます
そして
手が立派だね
でもでも
海は。。。波は・・・怖かった!!
あらら
砂食べちゃうの~~美味しくないぞ~うるまちゃん!
by: さくか★ * 2013/04/23 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうですねぇ〜、たしかに逞しくなってきました!
向かってくる顔、むちゃくちゃ必死です(笑
まだ走ることに余裕がないというか。
いつもこんな顔して走ってますよ(笑
ポン太くんみたいに、かっこよく走って欲しい。。。

体調も膿皮症も治りました〜♪
ただなんでも食べてしまうのでゲロッパが心配ですね(汗
by: うるまの母 * 2013/04/23 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます!

果りんちゃんのお顔と似てますか!?
スゴく必死な顔で走ってますね(笑
最近手がどんどん大きくなってきました。
やっぱり大きくなるのかなぁと思います。
波にはビビってましたね(笑
ほんと、砂なんておいしくないのに…。
初めて見るものはとりあえず食べるらしく。
困ったものです(汗
by: うるまの母 * 2013/04/23 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
ほんと、土日寒かったですよね(^_^;)
うるまくんの必死な顔、なんだか笑える
けどかわいい☆げん太も砂浜をバーって
走らせてみたいんですよね!ちょっこっと
歩いたことはありますが★砂を食べるのは
きっと。。。ナトリウムの補充ですよ(笑)
by: まっぴー * 2013/04/23 12:38 * URL [ 編集] | TOP↑


最後の写真可愛いすぎる~!!
ヘソ天でお昼寝可愛い~!!
海いいですね~うるま君のへっぴり腰に笑ってしまいましたが(笑)
あ~ちゃんも1歳までは道端の色んな物食べようとしてました(汗)だから徐々に直ってくると思いますよ~砂美味しかったのかな!?
by: むう * 2013/04/23 19:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるま君 ドックランで
のびのび 走ってますね~!!
あらら~ 砂 食べちゃった
うりは公園の枯れ草を 食べちゃいます..(汗)

ちょっぴり疲れたのかな
ごろんと寝っころがってて 可愛い~♪
by: うりはは * 2013/04/23 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは☆

清里よりは寒くなかったですよ(笑
でも海風は寒かったなぁ〜。
テンションだだ下がりでしたよ。
必死なうるまの顔、ウケますよね(爆
パソコンで見たら、なんじゃこれ!?と
爆笑しました!なんとぶちゃいくな(笑
げん太くん、是非夏になる前に砂浜走りに
行けるといいですね〜。夏は暑いですもんね(汗
塩分補給は、父の顔舐めで十分ですよ(笑
by: うるまの母 * 2013/04/23 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あら、可愛いですか?ありがとうございます♪
最初は一緒に毛布に入ってたんですけど、
暑くて途中から抜け出してヘソ天になってました(笑
やっぱり初めてのものにはビビるんですね。
ちょーへっぴり腰で逃げまくってましたよ〜♪
そうか、1歳まではなんでも食べようとしちゃうんですね〜。
これがゲロッパの原因なんでしょうね(汗
それにしても砂は…マズイでしょ。
by: うるまの母 * 2013/04/23 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

そうですね〜、走るのは好きみたいです!
ちょっと必死すぎてぶちゃいくになってますけど(笑
砂はちょっと困りました(汗 美味しくないだろうに…。
枯れ草もしょっちゅう食べてますよ。。。
うり君も食べちゃうんですね〜。
ランに行くと、帰ってから必ずお昼寝ですね。
疲れちゃうんでしょうね〜♪
by: うるまの母 * 2013/04/23 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


あら、城南島にも行かれるんですね~(#^.^#)
たしかに今週末はめっちゃ寒かったですから
ランもあまり人が来なかったのかな?
ブーさんも砂食べますね~
何でだろう?

いつか、ばったりうるまさんにお会いできるといいなぁ~(*^。^*)
そのときはよろしくお願いします!
by: ブー豆さん * 2013/04/24 16:20 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
城南島はうるまを連れて行ったのが今回で2回目ですね。
ランは結構人がいたんですけど、飼い主と遊ぶワンコ
ばかりで、残念なことに絡める子がいませんでした(涙
ブーさんも砂食いですか!?うるまはどこまでブーさんと
似てるんだろ(笑 ほんとなんで食べるんでしょう…。
ぜったい美味しいものではないと思うんですが(汗

これからもちょくちょく行くとは思います♪
会えたらいいなぁ〜、ブーさん豆さん!!
もし会ったら遊んでくださいね〜♫
by: うるまの母 * 2013/04/24 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top