避暑地巡りの旅

この前の連休の中日、近所じゃ昼間も出れんくらい暑いしなぁ…ってことで

朝4時半起きでおでかけー
ごはんつぶー

まずは第一目的地、去年も行った川場田園プラザへ あぢー!
あぢー!

開店前なのに長蛇の列…開店した店内はごった返し!
ファーマーズマーケット

とりあえず飲むヨーグルト♥
よーぐると!

避暑地のつもりが、あぢー!から次の目的地へ 去年もココ暑かったな…
あぢーあぢー!


第二目的地はココ、吹割の滝
たきだ!

しかーし、涼しそうに見えてここ暑かった( ̄◇ ̄;)
吹割の滝

やっぱり滝は高低差があるとこの方が涼しいんだね
テンションだだ下がり中

とりあえず父の撮影待ち
なにしてんの?

坊ちゃん涼しい顔なのは
すずしいよ〜

道中抱っこだからデス
だっこちゃん

さすがに抱っこばかりじゃ、ってことで舗装された道は歩かせます
あるかせます


滝からとっとと去り、次は最終目的地の奥日光の光徳沼
すずしー

沼と言ってもせせらぎみたいなんだよ
沼

やっぱりココはハズレなし!
すずしーよ

坊ちゃん「ちーん」なのは水が冷たいからw
ちべてー

全力拒否!
やだ!

で、また父の撮影待ち
撮影待ち

坊ちゃん砂利が苦手で肉球が痛くなったらしく、沼から牧場までの散策道はまた抱っこ
散策道

途中下ろしたりしたけど
牛いるよ!

ご機嫌斜めなので
くれ!

牧場で牛乳飲んでご機嫌とり
ずぼ!

今年は牛の放牧に出くわさなくてよかった〜

ご興味のある方はぜひ涼しいお散歩を
遊歩道あるよー


帰りに中禅寺湖寄ったら雨雲来てますアラームでさっさと帰宅
どんより〜

帰りの佐野SAがめちゃくちゃ暑くてびっくらこいた!


そんな日帰り避暑地巡り旅、おつー!
おつ!

やっぱり避暑は標高1000m以上のところ行かないとダメだとわかったわ…






すずしいところまたさがしにいってきまーす▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/07/20(木)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top