ひまわりたくさん

連休最終日、またもやSAで朝ごはん
あぐー!

この日は父の希望でひまわり撮りたいからと、佐倉ふるさと広場へ
ひまわり

朝8時くらいだったけど、薄曇りでじわーっと蒸して暑いし、撮ってもびみょーな構図だった
なんともびみょー

うるまと母はさっさと撮って、もう帰る気満々
あちーあちー

白目むいちゃうくらいあちー
あちちー

この日はちびちびうるま号で行ったから、ドライブベッド初試乗
きもちいい

気に入ったようでなにより♩

家についてすぐ、帰りに寄った道の駅で買ったピュアホワイト試食♥
もろこしー

湯上り娘って枝豆も茹でてお昼に食べたらウマー!
えだまめー

どっかいくと美味しい食べ物買えていいね♩なかなか充実した連休だったな


<想ひ出>

ばぁば画伯渾身の作品
くっくちゃん






ボクはつかれただけなきがするけど…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

さすがアクティブなうるま家!盛りだくさんな連休だったね♪
これだけうーたんの可愛いくてキレイな写真が撮れるなら出掛け甲斐があるね!我が家の旅行にも専属カメラマンとして同行して欲しいぐらいだわ(笑)
ば・ば・ばぁば画伯凄い大作!!
前回の味のある画もよかったけどコレすごい!仕事の依頼に伺いたいぐらいだわ。

あ、今朝の『あさイチ』楽しかったね。つい観ちゃったわ(笑)
by: コタ母 * 2017/07/21 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


風車のある場所があるんだね!オランダにいるみたい♪

坊ちゃんのふかふかベッド姿、可愛い過ぎるぅ〜(*´꒳`*)気持ち良さそうにしてるのねん。この表情は悩殺もんだわっ。

そしてうーたんの絵、初め写真かと思っちゃった。
by: sissi * 2017/07/21 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


カオナシルックで頑張ってるねー(´∀`*)

あ、暑中お伺い申し上げます🎐
お元気そうでなにより⤴︎

足?神経?何だったんだろね?
再発しないといいね。

家はも〜屋外無理ーなお年になってしまったよ(T-T)
なんだかんだと日中出れて羨まC。
早朝散歩も寝てたいからお断りされるしさ
夜んぽもちっと。
おかげで飼い主ぶーでーよ。
夏バテダイエットでもするかな( ̄∇ ̄)

涼しくなったら遊ぼー♪


by: 桃太郎まま * 2017/07/22 13:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
最近あまりに暑くて近所にも日中出れずだったから、思い切って出かけてみたよー。専属カメラマン(笑)コタ家の写真キレイじゃん!
ばぁばなかなか腕上げたわよー。水彩は味がある系になるけど、パステルはアート系になるからね♩コタくんも今度頼んどくよー。
朝イチは録画して昨日ゆっくり観たよー!剣さん緊張しててアタフタしてたね、夜向きなヒトだから(笑)
by: うるまの母 * 2017/07/23 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
そーなの、周りの田んぼ写らなきゃオランダ風(笑)
この姿は逃すまい!と連写しまくりよ(笑)
ベッドは買い換えて正解!つうか暴れて壊れたんだけどね(OдO`)
この絵は先月お空に行った友達なんだ〜うるまに似てるよね〜
by: うるまの母 * 2017/07/23 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままへ
神経はとりあえず大事に至らずε-(´∀`*)ホッ ありがとう。
うちの近所じゃ早朝か夜しか外出てないよ(´Д`)
うるまはあまりガハガハしないタイプだからまだいいけど、桃さんガハガハ結構するもんね、それが良いと思ふー。気管支炎だってあるんでしょ?
うるまも年々歩かなくなってきたからダイエットできねー!
切ないけどごはん削るしかないわい(‘、3_ヽ)_
涼しくなったらね♩
by: うるまの母 * 2017/07/23 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑


ひまわりー!夏っぽい!!!
夏もおでかけ出来てぼんぼん幸せだねー。
我が家はひきこもってるよー。

絵、すてき!!横顔のアップっていいね。何見ているんだろうって想像しちゃう。

ぼんぼんは夏森行くのー?
by: だるま家 * 2017/07/24 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
夏っぽいでしょ、ま、暑さもハンパないけど(汗
連休だけだよ、普段の週末は引きこもりだもん
パグの横顔っていいよね〜、ばぁば画伯腕上げたわ〜
こっちから聞いといてなんだけど、うちも行かんの
つうかとーちゃんの仕事の関係で今年旅行予定立てれず(T ^ T)
by: うるまの母 * 2017/07/26 06:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top