早朝公園散歩 と 花火

7/22土曜日、暑くなる前に5時起き公園散歩へ
5時半さんぽ

ホントに夜んぽは距離短くしないと、アスファルトが岩盤浴みたいだからね…とはいえ朝でもコレ
あちー

でも早朝ならまだテケテケ歩いてくれるし
テケテケ

とはいえ暑いもんは暑いケド
あついって!

涼しいトコで朝ごはん食べて、もうあっという間に7時になれば暑い!
日が出てきた

さっさと帰宅して朝寝したら、午後から父お出かけ
とーちゃんいっちゃうの?

午後からうるまはんはモデル撮影3着がんばったので、甘酒イチゴアイス♥
甘酒イチゴアイス

で、夜のお出かけ準備して
ゆかた

今年も近所の土手で花火鑑賞 ぎん母さんから頂いたおつまみ持ってった♩ウマカッター!
とーちゃん撮影

暗闇に黒パグは写らないので、ちょい遠いけど花火でもご覧くださいw
[広告] VPS


帰りはちょっと夜んぽしながら帰ったけどガハガハ帰宅
あちちちちー

土手は風が強くて涼しかったから花火鑑賞日和だったけど、住宅密集地は熱風なんだよね…

早く秋こないかなぁ 日中引きこもるしかなくて、うるまはん太るばかりじゃ(゚Д゚)


<おまけ>

今日は土用の丑の日♩なのに安木節パグ
安木節パグ

父母ふるさと納税のうなぎ
うなぎ〜

ぼっちゃんはコレw
これかよ!

だってうなぎ食べれないもんさ〜






ボクにもうなぎをくれーーーー▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/07/25(火)
4歳のうるま

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top