たべる・たべる・たべる!

うちのブルーベリー、今年も無事実がなりました♥ 木を大きく育ててないから30コくらいかな
くんくん

ブルーベリー狩りしようとベランダに出すも、自分で狩らないから母が狩る…
うんまー

割らないとブルーベリーってわからないみたいでね(・_・;
わってあげる


土曜日は午前中にヤマトさんからお中元(ポイント貯まって交換しただけ)が届いて
やまとさんからお中元

ロックオンされたから皮だけちょこっとネ
どらやきー!

夜は土手まで花火見に行く予定だったけど、雨だったからTVで この時もTVで見てたっけなw
まあさたいへんだ


日曜日は朝涼しかったから出かけようか〜ってレイクタウンに行ったけど暑くてね…
あちー

買い物してスタバでマンゴープリン食べて即退散
果肉ちょこっとね


そうそう、日曜朝に洗濯機から水が出なくなって、月曜に修理きてもらったんだ!
収監させられた

お邪魔な子は収監させられ、無事部品交換で水が出るようになった〜
うるまさんの洗濯

給水バルブ交換で15,000円…6年目だから延長保証も切れてたし
洗濯機って寿命7年らしいから買い換えたほうが良かったのかなぁ、なんて今更思ふ…
ホントここ何年かで家電買い換えラッシュ続いて諭吉さんが我が家に長居してくれない(T ^ T)


ってことでうるまさん、食べてばっかりだしオヤツ減らそうか(ΦωΦ)フフフ…
なんですとー!?





またオヤツへらされるなんてひどーーーーーい▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
引きちぎれ!!
相変わらずボンボンやのぉ~
それくらい引きちぎる男気を
見せてくれやっ!
うちやったらうるま家の
ブルーベリー全部食べる自信
あるぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ
泥棒ちゃうぞっ
うるま母の手を煩わへんように
する優しさじゃっ
by大泥棒サチコ
by: サチコ * 2017/08/02 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
おう、ぼんぼん気質は変わらんからな!
引きちぎる男気?そんなもん持ち合わせてねーし!
確かにお前なら噛まずに全部飲み込みそうだよな…
手を煩わせないようにっつってもきっとかーちゃん
鬼の形相になるぞw

by ぼんぼんうるぼんうるぼんぼん
by: うるまの母 * 2017/08/03 07:54 * URL [ 編集] | TOP↑


食べてばっかりー??しかも旨そうなものばっかりー!ぼんぼん太った??
だるまは今病院の先生からお散歩禁止令出てて、一週間で驚くほどぽっちゃりんこになったよ。。。
パグって太る天才!
by: だるま家 * 2017/08/03 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑


今朝は忙しいところ、ありがとさんでした。
そりゃお坊っちゃま育ちだもん、狩れっていう方が間違ってるわ(笑)でもブルーベリーはガンガン食べて欲しいよね。もうこの際オヤツはブルーベリーだけにしちゃえ!(笑)
洗濯機って7年で寿命なんだ。それってパグ飼いじゃなくて普通の家庭ででしょ?短いよねー
ウチのドラム式は5年サイクルで買い替えてる…
修理の人に「犬のモノは別に洗って」って言われたけど、ほんと、スペースがあればコタくん専用の二層式洗濯機が欲しいわ^^;
by: コタ母 * 2017/08/03 15:03 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ほんとヤバいね、食べてばっかで散歩時間短いしこの時期…
おや?どーした?足の調子悪いのかな?
太ることに天才って困る〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
by: うるまの母 * 2017/08/04 06:49 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いえいえ、いつもありがとねー!
そっか、自分で狩れって間違ってたのか…
そうそう、ブルーベリーはたくさん食べて欲しいわ。
コタ家のおばーちゃんブルーベリーが羨ましい!!
今の洗濯機には寿命7年シールが貼ってあるらしいよ。
そうそう、普通の家庭の寿命ね〜
ドラム式で5年ってコスパ相当悪いよね(汗
うちの10年持たせようなんて間違いだよね、
その気でいるんだけど(笑
by: うるまの母 * 2017/08/04 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top