たべる・たべる・たべる!Part II

また食べてる…と思われそうだけど、ダイエットはしてるんだよ▼・ω・▼

と、前もって宣言しておく


木曜日、仕事かえりにブヒ友フレブル諭吉氏の家の前通ったら、諭吉パパが釣りに行ったみたいで
なんだこれ

また魚貰ってきた♩カツオ〜 一番小さいの貰ってきた
くんくん

とりあえずさばいたけど、前日のカレーの残りご飯だったから翌日持ち越し うるまさんも
まな板にカツオ


金曜日は7月中旬に届く予定だったふるさと納税の返礼品が届き
ももだー!

ウホウホ♥
いいにおい〜♥

お昼はコレを100均で買ったので
シリコン

焼いてみた
ふたして

裏返して
ひっくり返す

出来上がり〜
できあがり〜

これはちょっとだけネ
くれー!

夕方の散歩ではばぁばんちで茹でた枝豆
ちかいちかい!

夜ご飯はカツオごはん
カツオごはん

父は夜景撮ってくるから遅いっつうし、カツオステーキで母は晩酌 半分残しといたよ
母の晩酌

で、お楽しみの桃♩
モモー!

かぶらないとだめなん?
うん、これはおきまりだからね〜


つうかダイエットって言ってるのに、ほんと食べてばっかだな…(;゚д゚)






いやいやその分ごはんとオヤツへらされてますから…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/08/06(日)
4歳のうるま

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top