土日のダラダラ

先週末、台風が近づいてて湿気はMAX

ダラダラ
ダラダラ

ダラダラ うつ伏せ寝の母の足の間…
ダラダラ

もうね、ダラダラするしかないよね
ダラダラ

あっちーんだもん!とはいえ、朝晩散歩は欠かさないよ、ダイエット中だから!
あっちー

夜は涼しい部屋から花火鑑賞な土曜でした
たーまやー


日曜は朝からゲロッパしたものの、ごはんもモモも食べた
おべんと付き

こんなもんかぶらされて、そのまま寝ちゃって
なんだこれ

おまけにお風呂
ふろいれられた!

「どぼちてどぼちて」な、だいじゃえもんになり
ないてるんだよ

夜もあちーさんぽ
あちーあちー


もう夏は勘弁してくだせぇ、な週末のうるまはんでした
ぶぶぶぶぶー



<おまけ>

暑い最中、うるまはん秋冬物のモコモコウェア着て頑張った甲斐あり、
2017秋冬より、iDogさんのモデルデビューいたしました!
昨日より発売開始となったので、写真も公開。よろしければご覧になってください♩










2ねんかんがんばりますのでよろしくでーす▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

えーなになに、デルモ!!
さすがうーたん\(//∇//)\
2年もやるの?すごいね、記念にもなるねー!
頑張ってね〜!

朝晩散歩行ってるの?
晩は何時頃ー?
りんはもっぱら朝のみ!
なのによくそんなに寝れるねってくらいに寝てばっかだからいつぞやの激ヤセが嘘のようにムッチムチになっちゃったよーっ!
by: よいこ * 2017/08/09 13:51 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
でへ、じつはデルモビューデーしましたんw
期間は2年間なのよ、がんばるー!

散歩は昔から朝晩だよ、これは変わらず。
真夏の夜散歩は20~21時くらいだねー。
それでも住宅密集地の我が家、
室外機の熱風でやられるわ…
で、短時間だから結果痩せまへん!
りんちゃん体重戻ったのはいいことだよ!
ガリガリのりんちゃんなんてりんちゃんじゃない!w
by: うるまの母 * 2017/08/10 07:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top