ぶっちゃー

先日、11月27日でうるまがうちにきて1ヶ月経ちました。
あっという間の1ヶ月で、うるまもだいぶおりこうさんに。
手と足をやたらと噛んできましたが、ほぼおさまりました。
一番小さなサイズの服もやっと普通に着れるように♪
うるまがきて1ヶ月

1ヶ月前、1.4kgの片手パグでしたが
最初は1.4kgでした

昨日爪切りで病院に行ったら、2.56kgになってました。
片手パグにしたら、だいぶご機嫌斜めなうるまです↓
やっと2.5kgです

最近思ったこと。うちに来たときにはなかったものが、これ。
頭のぶっちゃー。つるんつるんの頭だったのに、ちょっとパグらしく。
黒パグなので立派なクラウンは出ないでしょうけどね。
ぶっちゃー

今の彼のマイブームは、父の顔舐め。しつこいくらい全体を舐めまくり。
父いわく、舐められた後、冬も近づいているので、顔がひんやりして寒いらしいです…。
大好物は父の顔

結構気に入ってるらしいから、舐められてくださいな、父。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

初めまして!
パグパグ☆げん太くんのまっぴーと申します。
家族1ヶ月記念おめでとうございます(>_<)
これからどんどん家族になりますね~!
うるまちゃん、小さくて本当にかわいいですね♪
びびりんぼう具合ならうちのげん太も負けて
いませんが(笑)
そして何よりおしゃれ!
これからもちょこちょこ遊びに来ますね☆
よろしくお願いしまーす(^_^)v
by: まっぴー * 2012/12/01 14:17 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
コメントありがとうございます!
げん太くんのブログ読ませていただいてます♪
家族になり1ヶ月、あっという間でした。
まだまだチビッコなうえに、さらに小さめな子
なので、成犬になっても小さめなのかなぁ。
またぜひいらしてください。
げん太くんのブログ、楽しみにしてます♪
by: うるまの母(別名デメ子) * 2012/12/02 09:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top