唐草祭り

うるまが成長するまで、欲しいけどこれは買えないな…と思っていたもの。
名前と電話番号入り、定番色の唐草ハーネスとリード。
ある程度調節もきくし、もうそれほど大きくもならないかと、今月初めに注文。
せっかく名前入れてもらったんで、巨大パグになりませんように。
唐草ハーネス

最近はこれでお散歩していると、会う人に「似合ってるね〜」と笑いながら言われます…。
でも、笑いながらって…。しかも会う人みんな笑うんです。笑えちゃう姿なのかな…。
良くお似合いですよ、うるま。母は笑いませんよ(笑
唐草、お似合いですよ♪

こちらも、これからの季節に必要であろうと注文しておいたクールエプロンが届きました。
これまた唐草です(汗 これでハーネス、リードを付けたらかなりな唐草祭り状態っす。
またお散歩中に笑われること間違いなし。ちょっと暑苦しく見えそうですけどね…。 
なんかお祭り男みたいでカッコいいじゃん、うるま!
お祭り男!

夏には唐草祭り状態の写真をお見せできるでしょう(笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

持論ですが、パグほど唐草の似合う犬はないのではないかと
思っております。
過去にブーさんが唐草つけてたときも、
やっぱり笑われました、必ず。
しようがないですよ、パグだから(^_^;)
そして、クールエプロンは未だにブーさん用が唐草で~す。

夏の唐草祭り、楽しみにしております(笑)
by: ブー豆さん * 2013/04/25 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
本当に似合ってる♪でもやっぱり何か笑っ
ちゃいますよね(*^_^*)
唐草パグってほんと、微笑ましいです(笑)
ハーネスを迷子札代わりにできるんですね!
うちはパグ用迷子札ですよ☆げん太って
書いてあってかわいいんです♪
早くクールエプロンでのお出かけ見たいです。
うちは私の趣味でピンクですよ~!
乙女顔げん太にぴったり(笑)お散歩では必ず
女の子ですか~?って聞かれます(^_^;)
by: まっぴー * 2013/04/25 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん カッコイイですよ!!
粋だね~!! な 感じ♪ 
なんか あこがれちゃいますよ

昔 唐草模様 風呂敷で  
「東京ぼん太」という芸人さんがいました
人気者になっていたので
そんな記憶 あるのかも知れないです...
by: うりはは * 2013/04/26 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
そうですね、パグって似合いますよね〜。ブーさんも笑われましたか(笑
ま、かわいいね〜とみんな言ってくれるのでありがたいんですけどね〜。
ぜひブーさんの唐草クールエプロン姿見たいです〜!!
なんだかクールネックという代物をネットで見つけたんですけど、
それも唐草柄があって。でもそれを付けて三点セットにすると…
それはやり過ぎだろう、ということで断念しました(笑
3点セットはさすがにウザいですからね。
by: うるまの母 * 2013/04/26 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは〜!
似合ってますか?ありがとうございます!
ほんと笑っちゃう気持ちはわかるんですよね♪
ここのお店はハーネスに名前と電話番号を
革で入れてくれるということで選びました!
迷子札も考えたんですけどね〜。
今度ぜひげん太くんの迷子札載せてください!
お!げん太くんはピンクですか〜!
乙女げん太くんもカワイイだろうなぁ〜。
確かに女の子と間違えられちゃうかもですね(笑
by: うるまの母 * 2013/04/26 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
粋ですか?ありがとうございます〜♪
クールエプロンは紺にして良かったなぁ、
と思いました。ちょっと格好良く見えます♪
お祭りに連れて行きたい姿になりました〜。

「東京ぼん太」わかりますよ(笑
確かにあの姿を頭に浮かべる人多いのかな…。
笑われてもなんだか納得しちゃうんですよね(汗
by: うるまの母 * 2013/04/26 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top