三連休に横浜へ

山の日ができたからお盆休みがなくてもちょいお盆休み気分だったうるま家
むりくり山

初日はダラダラ、中日は雨がパラパラしてたが横浜へ あんただれ?
あんただれ?

山下町のホームセンター行ったり、最近できたモンベル行ってみたり、
モンベル

元町のディアラ行ってオヤツもらって、
うまはいー!

みなとみらい付近に近づいて失敗、
じゃんぼぴかちゅう

まだポケGOってこんな人気あるんだね〜
人の波

とりあえず実家近くまで行き散歩を試みるも
さんぽさんぽ〜

だんだん日差しが出てきてムシムシに(・_・;
あちー

クーラー効いてるコジマで涼み
コジマ

そのあと父の散髪付き合い
美容院にて

コジマでガチャした野球帽かぶってみたりして
びみょーな野球帽

夕飯の買い物するのにまたコジマに戻って、ここで待ってもらい今度はうさうる♥
うさうる

実家でごはん食べて、帰りにこの日一番の目的のココに寄る
CKBディスプレイ

マリンタワーの下でCKBGardenなんてやってるーいいなー呑みてー
CKBガーデン

やっぱり9月の赤レンガライブ行きたかったなぁ。。。


夜遅くまでフラフラしてたので、翌日は一日使い物にならんうるまはんと父
ちーん

母はやっと晴れたから寝袋干したりしたけど…雨のキャンプだけはイヤだ、帰ってからが大変だもん
寝袋

週末晴れなくてもいいからせめて雨降りませんように!


最後にご報告、ブロッコリー腕切断になりました
おててがない

自分が食っちゃったんだろうがよ(lll-ω-)






だってくちゃくちゃしてたらワタでてきちゃったんだもん▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017/08/15(火)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top