2017 夏休み第一弾 @ 瑞牆山

もう1週間経っちゃったよ(汗 というわけで8/18〜19の話

今年はなかなか父の夏休みの予定がつかず、とりあえず1日休めたのでおでかけ

で、予約ギリでも間に合うキャンプへ行く事に

本当は日光に行く予定だったけど、雨予報だったので急遽変更し山梨へ

朝ごはん食べた談合坂までは雨も降らず
くれ!

でも現地IC降りたら土砂降り(;゚д゚) 母は帰りたくてしょーがなかったけど、午後からやむっていう父に従い

とりあえず父は目的地の滝へ行った 母とうるまは雨降ってたし車で寝てたから写真ないw

なんだかんだでもう昼近く、そしたら本当にやんできた雨
もやもやだ〜

とりあえずココで欲しい食材買って
中村農園

いざキャンプ場へ
キャンプ場

そしたら晴れた!
はれたね♩

とりあえず設営完了、食事作りして
設営完了

さんぽして
さんぽ

夜は更け、そのあと写真なし(汗
ランタン

翌朝起きてまずお散歩
くんくん

朝ごはんスタンバイな二人
ごはんは?

この卵おいしかった♩
たまご

うるまにはあげないけどねw
ぼくのは?

食後はキノコ探し
きのこ

タマゴダケ探してたんだけどなかった、ざんねん 帰りの道の駅では売ってた
赤いきのこないよー

なんかつまらなそうな坊ちゃん
つまんない

もう帰りたいって言ってるね
かえりたい

今回のこのキャンプ場
みずがきの森農園キャンプ場

ロッククライミングが有名な山の近くで登山者も多く、auは電波届きませんw
瑞牆山

今時期珍しい!だからスマホも時計も見ず、なかなかリフレッシュできたわ

キャンプ場のワンコにバイバイして
ばいばい

清里でお昼
そば

うるまも蕎麦食べて
そばー

道の駅で信玄ソフト食べて
信玄そふとー

さっさと帰路へつく
さようなら〜

おかげで帰宅はびっくりゲリラ豪雨ギリギリセーフだった、よかった〜

夜はお誕生日なのに、このかぼちゃにロウソク挿しただけで終了だったけどねw
5歳の誕生日

坊ちゃんは希望してないだろうが、また来月天気良ければキャンプいこ♩






そんなにボクキャンプすきじゃないんだけどな…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017/08/28(月)
キャンプ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top