みんなで川遊び

8月26日、えびたさんからお誘いいただき念願の水遊びへ

7時には出たけど首都高でドハマり、3時間半もかかって着いた先は

秋川渓谷
こんなとこ

今回はパグドリラーぎんさん
パグドリラー

なぜかしょぼぼんなこた兄さん
しょぼぼん

こっちもどよよーんちゃまたん
どよよーん

で、マイペースなえびたんとご一緒に
マイペース

もうすでにみんな泳いでまったり、到着前にハプニングもあったらしく

着いて早々水にドボンしたら、その腹いせにうるまがえびたさんのシートの上のクーラーにマーKING(汗

ホントごめんなさい、うるまを放置した母のせいだ…
かーちゃんのせいだ!

そんなことしといて、オヤツはもらいやがるのか!
おやつおやつ!

ならば強制連行してやるw
ひー

お風呂で小さい頃から練習してる成果か、まぁまぁうまく泳げてた
あっぷあっぷ

しっぽくるくる回してたよ
たすけてー

水も撒き散らしてたね
ブルブル

ぎんさんは泳ぎ初めてだったんだって うるまのライジャケ着せてみた♩
ぎんさん

ちゃまたんとこた兄さんw 断固拒否な兄さんウケる!
やだー!

ちゃまたんはさすがアスリートパグ、泳ぎもスマート
すいすい

兄さんは泳ぎ嫌い?水が嫌いなのかな?w
やだー!

最後はえびたん、ベテランスイマー余裕の泳ぎだわー
ベテランの泳ぎ

うるまはお風呂好きだけど、冷たい水がいやなんだよね
もういやだ!

顔もお怒りw
ぷんぷん

ぎんさんもなんで水なんか入らんといかんのか!って不満気味w
なんでおよがんといかんの?

そんなこんなで雨雲アラームが来たから撤収 で、最後に撮影タイム
雨で撤収前にオヤツ

帰りにとーすけさんバスローブ着せてた なるほど、今度は持参しよ♩
バスローブ兄妹

最後はベリーキュートなえびたんで♡
えびたん♥

また来年行きたいなぁ〜 さそってくれてありがとう!






たのしいのかーちゃんたちだけなんだけど…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/08/31(木)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top