2017 夏休み第二弾 @ 蓼科 後編

前回のつづき

そうそう、夕食の前にコレがあったんだ
プレイズタッチセミナー

重複する項目があってスタンプカードが3枚になってしまったプレイズタッチセミナー そろそろ貯まるのになぁ
なかなかたまらないね

で、おまちかねの夕飯 坊ちゃんは馬刺し!
うるまごはん

父母たちこんなかんじ
メニュー

昼食べてなくてもおなかいっぱい
フレンチ

坊ちゃんのごはんは、スプーンでちょこちょこあげながら
じーーーーーー

早くくれくれうるさいんだけどー
ずるい!

しまいにゃふくれ顏
だってずるい!

お隣の黒柴ちゃんが「おちつきねーなー」って思ってそうだよw
みられてるよ

そんなこんなでメーンイベント終了で夜は更け

あさごはん
あさごはん

父一人で写真撮りに行ったから、帰ってきてからドッグランへ
てけてけ

その後は父母の朝食
メニュー

父母共にご飯と味噌汁をチョイス
朝食

坊ちゃんもう食べたでしょ!
くれ!

朝食後は室内ドッグランへ
室内ドッグラン

モデルのお仕事もらってたから、ここで撮影できてよかった♩まだお見せできないけど
ひろいよ

で、チェックアウト前に写真でもと座らせようとしたら伏せ 最近お座りって言うと伏せすることが増えたなぁ…
チェックアウトするよ

チェックアウト後はお買い物 直売所で野菜買ったり、パン屋寄ったり
パン屋さん

コスモス咲いてたねー
コスモス

その後、とりあえず白樺湖行ったけど
白樺湖

やる気なし…気温低いんだけど日差しが強いからね
つかれた

で、女神湖も日差しがね…母は涼しいくらいだったんだけど
あついんだけど

天ぷらそば食べて
てんぷらそば

うるまもね♩
んぐ!

帰りは佐久方面に出て上信越道から帰路へ

今回買ってきたモモが6個880円だったのにめちゃうまだった♥
んまー♥


今回の旅行、観光するにはとても良い環境だから、割引券もらったしもう一回行きたいところだな。






ボクはごちそうたべれればどこでもいい▼・ω・▼♩な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/09/09(土)
旅行

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top