週末のできごと

先週土曜、父が散髪&横浜で飲み会のため実家に泊まってもらい

うるまと母は母の実家お泊まり なんと母はじぃじが亡くなったとき以来15年ぶり!

別に問題もなくうるまは初めてのばぁばんちお泊まりでした
めしは?

でも起きたらめちゃめちゃ腰が痛くなった(フローリングで寝たから?)

で、帰ってからすぐ8kg担いでお出かけ…
おもたい…

着いた先は表参道のカフェ

めずらしくパグ友女子会ランチ
女子会ランチ

チョキちゃんは暑かったからお留守番になっちゃったけど、こたちゃま&えびたんと カオがワクワクすぎ
みんなわくわく

チョキちゃん、こた兄さん、えびたん、うるまのお誕生日会でした これワンコ用じゃないけどねw
みんなのお誕生日会

これまたみんなびみょーな距離感で…
びみょーな距離感

オヤツ配給はもちろん争奪戦さ
オヤツ!

わりーカオしてんなぁw
くったぜぇ

ちゃまたんよく落ちないよね、この格好w
すごい身体能力

兄さんのおねむな姿がまぁかわいいこと♥
にいさんねむねむ

えびたさんが席を離れると怒るえびたんw ほんと飼い主ラブ♥だわ〜
えびたん不安な様子

えびたさんに仰向けにされたらちゃまたんがズボッとカオうずめたりして、そんな気になったのかな?w
なにすんのよ!

そんなこんなで、美味しく楽しいお誕生日会でした
みんなで

うるまも楽しんだようでぐったりさ えびたさん撮影
もう限界

帰りに駅について下ろそうとしたら下りる気ないし…
このままよろしく

母マジでしんどかった…

みんなからプレゼントもいろいろ、舎弟ケロとか
舎弟ケロ

まだ壊れてないよ!
んぐ!

クリソツなブー兄弟も♥
ブー兄弟

涼しい生地のお洋服もありがとう!いつもサイズぴったり♩
クールウェア

オヤツもたくさんもらったけど、すこーしずつあげないとねー リバウンドしてそうだから…






ケチケチしてねーでオヤツくわせろや▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017/09/14(木)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top