必死です…

GWですね。母は昨日から11連休。でも父は暦通りなので、GWに予定はなし…。ちーん。
今日は父が休日出勤で昼過ぎに帰ってきたので、夕方から公園のランへ。
こう見るとすっかり新緑です。今年は4月に入って寒いこと多いけど…。
新緑の公園

で、ランでうるまの走る姿を、毎回父が撮ってますが…なんでいつもこんな顔なん?

<その1>いつものびっくり顔
びっくり顔その1

<その2>うさぎみたい…
うさぎみたいなうるま

<その3>たーすけてー!
たーすけてー!

ほんと、必死さは良く伝わってきます…。余裕まったくなし(笑

でも凛々しい顔もあった。よかった。
めずらしく凛々しい

この子、大人になったら余裕でるのかなぁ…?
関連記事
コメント:

うるま君の必死顔、最高(*^^*)
ポンは1才半でカクンと大人しくなっちゃいました。
今、思うとやんちゃで必死の頃が懐かしいです。
うるまちゃん、元気な証拠。余裕も出てきますよー。
唐草ハーネス&エプロン、かわいいー(*^^*)
by: bruxa * 2013/04/29 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑


キリリとした真顔で走ってる姿、男前(#^.^#)

でも追いかけられて、余裕ない顔に笑ってしまいました(笑)
一番ウケたのはウサギのお耳になったところです!
すごくいい写真♪
そのうち、きっと余裕も出てくると思いますよ~(#^.^#)
by: ブー豆さん * 2013/04/29 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ほんと必死顔ばかりなんですよ(汗
ポンちゃんみたいにクールな顔がうらやましい!
そうですか、1才半でカクンときましたかぁ。
確かに今だけですよね、やんちゃな時期って。
今を楽しまないといけませんね!!
唐草祭りまでもうすぐですね。今日もガハガハでした(汗
by: うるまの母 * 2013/04/29 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
男前ですか?これ一枚でしたけどね(笑
あとは全部必死な顔してました…。
ま、あとでPCで見るとおもろい写真ばかりで
楽しいんですけどね(笑
すぐ大人になってはしゃぐこともなくなって
くるでしょうから、今を楽しみます!!
でも大人になっても余裕なかったりして…(汗
by: うるまの母 * 2013/04/29 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑

お顔
おはよう~ございます

あった屋
果ぁ~りんちょ・・・
3歳立派な大人だと思うけど・・・
うるま君と同じ必死のお顔で
走ってるよ(笑)

でもでも
きっと
まったり余裕の
ナイスガイになる・・・そんな気がする
by: さくか★ * 2013/04/30 09:49 * URL [ 編集] | TOP↑


たしかにいつもランで走ってるうるま君は必死なお顔してますね(笑)
お目目がまん丸で♪
こうやって見るとすごく凛々しく男の子のお顔になってきてますね~!!
走るのも早そう!!
by: むう * 2013/04/30 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜

果りんちゃんは、まだ必死さが残ってますか!!
でも必死顔ってカワイイですよね。一生懸命で♪

まったり余裕のナイスガイ…なれるかなぁ〜(笑
by: うるまの母 * 2013/04/30 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そうなんですよ、むちゃくちゃ必死なんです(笑
目ん玉飛び出ちゃいそうで(汗 
最近すっかり大人な感じになってきた気がします〜。
走るのは…はやいのかなぁ〜?そうでもない気が…(笑
by: うるまの母 * 2013/04/30 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます

うるまくん カッコイイ!!
うさぎの写真 ナイスショット
筋肉モリモリで アスリートですわ♪
うりも 顔は 走っていると 
必死なの~に なっちゃいますよ(笑)

「凛々しいお顔」... どっしり構えている感じ
男前なパグさんになりますね!!
by: うりはは * 2013/05/01 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます♫

カッコイイなんて言っていただけるなんて(涙
ほんとに最近筋肉がついてきた気がします。
マッチョパグになるといいんですが(笑
うり君も必死顔になるんですねぇ〜!

男前になるといいんですけどね〜、どうでしょう(笑
by: うるまの母 * 2013/05/01 09:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top