たつみの森ドッグランとお昼寝

連休2日目は、城南島のつばさドッグランで登録をすると、辰巳のたつみの森ドッグラン
大井ふ頭中央海浜公園のしおさいドッグランが利用できるということで、
今回はたつみの森ドッグランへ。
たつみの森ドッグラン

いいお天気過ぎてちょっとうるまには暑すぎ。
もう夕方じゃないとダメですねぇ…。
この日もあまり他のワンコとの絡みは無しでした(汗
あっちぃよ!

で、連休3日目。連日のドッグランでうるまお疲れモード。
午前中はホームセンターに買い物に行ったけど、
帰ってきてからは夕方まで母の腕枕で爆睡でした。
腕枕で爆睡

母が起きてもしばらくは、ぼーーーーーっとしてるし。
ぼーーーーー

散歩行くよ〜といっても、この調子…。
疲れてるんだってば…

昨日からは普段の平日と変わらないので、毎日昼間は寝てばっかり。
連休後半は、父にどこかに連れってってもらお!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは

たくさん遊んで~ 疲れて~ 寝て~ 
お休み中らしくって いいですね♪
ドックランも いっぱいあって
うらやまし~い

二枚目の写真 暑かったんですか..
でも 楽しそう!
しかし 今回 お気に入りは
最後の写真ですわ(笑)
思わず ふふふ~ と笑ってしまいました!! 
by: うりはは * 2013/05/02 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑


いや~ん最後の写真可愛いすぎる~!!
まだまだパピーのお顔ですね♪
ランで沢山走って楽しかったね、うるま君!
うちのあずきもちょっと一緒に出かけて帰ってくるとず~っと爆睡してます(笑)
by: むう * 2013/05/02 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うわっ、またまた近所出没。
登録証ゲットすると、ランが3つ共通だからいいんだねぇ。
連休初日は、城南島と辰巳と迷ったんだよねぇ~
いずれにしてもニアミスだわ。
うるまくん、よく寝るねぇ(笑)
うちなんて、「おさ…」で飛び起きるよ!「んぽ」でも(笑)
最後の写真、めっちゃ可愛い~♪どんだけ眠いのさ。
by: ひなママ * 2013/05/03 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます〜

ちょっとたくさん遊びすぎましたかね。
かなりお疲れのようで、ひたすら寝てました(汗
でもドッグランたくさんあっても、北海道のように
広い所は少ないんですよ〜。

最後の写真、洋服着せてお散歩に行こうとしましたが、
首まで通しても、腕を通そうとすると拒否しまして…。
無理矢理着せてお散歩連れていきましたよ〜(汗
かなりな無気力状態でした(笑
by: うるまの母 * 2013/05/03 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
最後の写真、ほんとお散歩もイヤなくらいだったみたいです(汗
もっと寝たいんですけど…と言わんばかりの顔で(笑
ランもそろそろ暑くて行けなくなっちゃうので、今のうち!!
と思って連日行ったら、疲れちゃったみたいで。
あーちゃんもやっぱりお出かけ後は爆睡なんですね〜。
車で寝てても、やっぱり疲れるんでしょうね〜。
by: うるまの母 * 2013/05/03 08:19 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
ふふふ、またまた出没ですよ(笑
ランが3つ共通っていいですね〜。
でも行ってみたら、個人的には城南島の方が
気持ちがいい気がします。海のそばだし。
ほんと、毎回ニアミスで悔しい(笑

いや、ほんと放っておけば一日中寝てます…。
お散歩って言葉には、首はかしげますけど(笑
ひなもなちゃんはやっぱりアクティブなんだなぁ。
「んぽ」で反応するなんて、スゴすぎる(笑
最後の写真は洋服着せようにも、着る気がまったくなしで…。
ほんと、どんだけ寝るんでしょう…この子。
by: うるまの母 * 2013/05/03 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑


お昼寝・・・ポンもほとんど寝てます。
腕枕・・・私は毎日、筋肉痛です(;_;)
by: bruxa * 2013/05/07 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ポンちゃんもですか(笑
腕枕すると、筋肉痛にもなりますが、
とにかく痺れます…(汗
がんばりましょ〜!!
by: うるまの母 * 2013/05/08 14:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top