「ひも」が好き

うるまの大好きなもののひとつ、それが「ひも」。
これは、まだ小さな頃からずーっと好きなもの。

このひもは、来て間もない頃からくわえてます。
ひも1

くわえて、くちゃくちゃして、ひっぱる。
これを延々と繰り返す。
びろーん

パーカーや、スウェットなどのひもも同じ。
ひも2

ひもを見つけりゃぁ、くわえて、くちゃくちゃして、ひっぱる。
おかげで、いろんなひもが乾いた時ガビガビになる…。わりぃ顔してるねぇ
くちゃくちゃする

でも、ひもだけじゃない。うるまにとっては髪もひもも一緒。
ひもじゃなく、それは髪

おかげで母の髪は、ガビガビに固まる…。
ガビガビになっちまう髪

ひもはいいけど、髪はやめて欲しいんですけど。
そろそろ違いがわかって欲しい…。わからないよなぁ(汗
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~!
げん太もヒモ好きですよ~(*^_^*)
でも、飲み込みそうになったことがあるので
見つけたら即回収することになりました★
うるまくんはクチャクチャしてられて偉い♪
髪、地味に痛いですよね。。。そういえば
うちは最近あんまり髪の毛食べなくなったなぁ?
おいしくないことに気づいたのでしょうか(^^;)
by: まっぴー * 2013/05/24 12:49 * URL [ 編集] | TOP↑


豆さんも紐好きですが、
糸のようなほそ~いものまでくちゃくちゃ、
あげくに飲み込んでしまいます。
おかげで、繊維が消化されず尻の穴から糸が垂れてることがあります(笑)
髪の毛もやりますよ~。がびがびになるし、痛いですよね~(^_^;)

あと、前回の記事の臭いを消すパグだなんて、ミラクル♫
うるま君も気になって、気になって仕方ないですよね♫
うちも3匹目としてぜひ迎えいれたいです(#^.^#)
by: ブー豆 * 2013/05/24 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うりは小さい時 りぼんを
飲み込んでしまったことがあります
無事に うん○に出てきましたが 
うるまくんの ひも好きは
どんな物でも..
徹底してますね~

「わりぃ顔」の流し目 
なんとも いい味出してます~♪ 
by: うりはは * 2013/05/25 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、何気に得意気な顔してます?
イタズラしてる時の顔って何か勝ち誇ったように見えるのは私だけでしょうか?
パグならではの表情~かわいいから許しちゃいますね。
ポンも紐は大好き、引っ張りっこになって最後はおやつと交換してます(笑)
by: bruxa * 2013/05/25 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑


ヒモうちも好きですね~!
どこからか見つけてカミカミしてます。
この4枚目の写真、本当に悪い顔してる(笑)
うちも髪の毛カミカミされます~
しかも私がしゃがんだ時に背中に乗って
上からカミカミ・・・しかも抜かれるし、素敵な香りだけ残ってます(涙)
うるま君はカミカミで食べたりしませんか!?
by: むう * 2013/05/26 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
おはようございます〜。
やっぱりみんなヒモ好きなのね〜☆
とりあえずつながっているヒモばかりなので、
飲み込むようなことはないですねぇ〜。
髪の毛、最初の頃はブチブチ切られましたが、
最近はペロペロするのが好きらしくって。
そのうちげん太くんみたいに食べなくなる
のかなぁ〜。
by: うるまの母 * 2013/05/27 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
豆さんだけですか?ブーさんはやりませんか??
うるまはヒモとか繊維が好きみたいで。
だから敷いてあるマットの裏の不織布や、マットの端のフリンジ部分とか、
ペロペロ、ムシャムシャしてはゲロゲロ…みたいな(汗
ヒモはいまのところ危険そうではないので許してますが…。
髪の毛はたまに、尻の穴からぴろ〜んと垂れ下がってますよ、うちも(笑
ほんとガビガビになるし、痛いですよね…。

消臭パグ、ぜひ見つけたら迎え入れてください♪
消臭されてるかどうかは効果が良くわかりませんが(笑
by: うるまの母 * 2013/05/27 06:40 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
飲み込んじゃったんですね!うり君は(汗
出てきて良かったですね〜!
今の所うちは飲み込んではいないですが、
そのうちそんなこともあるかもしれませんね。
気を付けなきゃ!!

そう、わりぃ顔の写真、ほんとスゴい顔してて(汗
すっかりおっさんですよ(笑
by: うるまの母 * 2013/05/27 06:52 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうですね、イタズラ時は得意げな顔しますよね。
で、取り上げようとすると必死に逃げる。。。
取り上げるつもりがなくても、やっちゃいます(笑
パグならでの表情ってほんとカワイイですよね〜♪
ポンちゃんもヒモ好きなんですね。おやつと交換か!
今度うちもそうしてみます!!
by: うるまの母 * 2013/05/27 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
やっぱりどのお宅もヒモ好きということですね!
カミカミするだけならいいや、とほっといてますが、
髪の毛だけは…痛いしガビガビはイヤですね(汗
敷物の端のフリンジ部分とかは、気がつくとフリンジ
が無くなっているので、食べてますね…(汗
髪の毛も尻の穴から出てきます…。

4枚目の写真、すっかりおっさんの風格です(笑
by: うるまの母 * 2013/05/27 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top