唐草バカ

ここまでくると、もうバカです。そう、唐草バカ。
ランに行ってガハガハした後に、タオルに巻いた保冷剤で
冷やそうとしても嫌がるうるまのために、こんなものを買ってみました。

クールネックです。しかもクールエプロンと同じ青唐草。
ちょっと慣れてないので、首に邪魔なものが…と感じている模様。
なんか邪魔くさいんだけど…

しかもこれそれぞれ別のお店。たまたま見つけちゃったんです。
クールエプロンはTORAKOTAYAさん。
クールネックはB DESIGNさんで。

でも両方同時に着用すると…さすがにやり過ぎ感が(笑 逆光でしたね…顔見えず。
唐草バカ??

でも似合ってるからいいか(笑

そうそう、母の発疹の名前がわかりました。「ジベルバラ色粃糠疹」でした。
職場の友達には「何?そのベルバラみたいなかっこいい名前」と言われ、姉には
「うわっ。移らないの?」と引かれ、母には「見るとこっちが痒くなる」と言われ、
日に当たるとシミになって、完全に治るのに3ヶ月くらいかかると、友達から言われ…。
幸い今の所発疹がある場所は、胸、腹回り、背中なので直射日光は避けれそう。

しょぼぼーんですが、見た目がキモいのと痒さだけなので元気ですよー。

関連記事
スポンサーサイト
コメント:
似合うね
おはよう~ございます

やっぱり
パグちゃん達は唐草が似合うね
うるま君もバッチリだね
そして色もお似合い・・・
素敵にクールに!一石二鳥だね

ベルバラみたいな・・・発疹
早くよくなりますように。。。
by: さくか★ * 2013/06/08 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまさん、唐草がお似合いです♫
夏は熱中症が怖いから、
やり過ぎなほど冷え冷えつけてしまいますよね~(^_^;)
わかります!

ベルバラ湿疹、早く治るといいですね
by: ブー豆 * 2013/06/08 14:39 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるまくん やっぱり
唐草 似合いますわ~♪
カッコイイ!!
オシャレな クールネック
ワンコさん用があるんですね
暑い季節 乗り切れそう♪ 

発疹 ベルバラ..
早くよくなるといいですね
by: うりはは * 2013/06/08 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
うるま君、とっても似合ってますね(^^)/
やるんだったらトコトン派なので、うるま
君の唐草も見ていて気持ちが良いですよ(笑)
薔薇は薔薇は~♪
今日は日勤ですが、午後はベルバラの曲で
ノリノリに仕事ができそうです(笑)
でもかゆいの辛いですよね、はやく良くなり
ますように(*^_^*)
by: まっぴー * 2013/06/09 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいいー。
うるまくん、口がへの字になってるぅー。
このお顔、好きです。
よーく似合ってますよ♪

湿疹、お大事にして下さいね。
痒いのは、ツライですよねー。
by: bruxa * 2013/06/10 02:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます〜♪
いまいちガハガハがどの程度まで許容範囲なのか
わからないので、熱中症に気を付けないと!と
思うとやり過ぎてますね、きっと…(^_^;)

ベルバラ湿疹、時期的にも早く治って欲しいです(涙
by: うるまの母 * 2013/06/10 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます〜

カッコイイですか〜?ありがとうございます♪
これ、緑唐草だったら本当に笑っちゃいますよね。
青にして良かったと今更ながら思います(笑
ワンコ用クールネック、ちょっとうるまには
大きかったかな…。フレブルちゃん用ですので。

発疹、痒さがなければいいんですけどねぇ…。
ありがとうございます〜!
by: うるまの母 * 2013/06/10 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
おはようございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!
そう、トコトンやらないと気が済まないのです(笑
うるまには迷惑なのかもしれませんけどね(汗
日曜日の出勤ご苦労様です〜。
ノリノリでお仕事できましたか〜?
そう、痒さって結構ツラいですね…。しばし我慢。
がんばります!ありがとうございます〜☆
by: うるまの母 * 2013/06/10 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
への字、良くなるんですよねこの顔(笑
なんだかいつも笑っちゃいます。への字口。
Wでやり過ぎですけど、緑唐草にしないで
つくづく良かったと思います(笑

痒いってツラいですね。この痒さは久々です(汗
ありがとうございます!
by: うるまの母 * 2013/06/10 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます〜

パグは唐草が似合うんですよね
うるまも似合ってますか?
ありがとうございます♪

ベルバラ発疹なかなかくせものです(汗
どんどん痒くなってます(涙
by: うるまの母 * 2013/06/10 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top