変身おばけちゃん!

先週末はうるまの父の妹、Y子ちゃんが遊びにきてくれました。
はじめまして〜…な割には、ガン寝しちゃいまして…。ごめんY子ちゃん。
どうもはじめましてな人には、きんちょーしちゃうようで、すぐ寝ちゃう。
あ〜、ねむっ

でも、ぐっすり寝てたのに、なんだか興味津々顔に。視線の先には…
興味津々

大好きなおばけちゃんが変身!ナイス!Y子ちゃん。うるまはまだまだ、おばけちゃんLOVEです。
変身おばけちゃん!

帰る前にうるま記念撮影ちう。
父に抱かれ、Y子ちゃん最近手に入れた「あいぽん5」で撮影。
きゃっ、おてぃんてぃんが丸見えっす(汗
父に抱かれ、兄弟の2ショット

うるまに、ってお土産にもらったオモチャお気に入りな様子。
まだおやつは食べれないけど、無添加クッキーまでいただきました。
Y子ちゃんにもらったおもちゃ

父に抱かれた写真、どこかで見覚えあるポーズ。
あ、ブリーダーさんのHPではじめてうるまを見たポーズだ。
なんだかちょっと大人な顔になったなぁ〜。
大きくなってほしいけど、もすこし、ゆっくり成長してね〜。
うるまの成長ぶり

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~☆
ほんと、パピー時代って思ったよりもあっという間でした!!
あるペットショップ(げん太を見つけたお店ではありませんが)で、
この子達は目に見えて成長していくのでとにかくたくさん
写真を撮ってあげてくださいねって言われたことがあります
(^^)今考えると聞いて良かったなって思うことばです♪
うるまちゃんも、いーっぱいかわいい写真撮ってもらうんだぞ~(^_-)
それからリンクはっていただいてありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~(^^)/
by: まっぴー * 2012/12/05 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは〜
そうですよね、あっという間な気がします。
ほんとこの1ヶ月で、顔が違いますもんね。
がんばって、いっぱい写真とります!!
げん太くんの初めて来た段ボールの写真
とってもかわいかったですね〜♪
げん太くんもいっぱい写真撮ってもらってますよね。
こちらこそ、リンクありがとうございました〜♪
by: うるまの母 * 2012/12/05 16:25 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top