うなぎちゃん

うるまの好きな物シリーズ。うなぎちゃん。

こちらは小さい頃から遊んでる「ちびうな」。
ちびうな

抱き枕にしちゃぁ細いですけど、それ。
ちびうな抱き枕

頭からガブリと噛めるのでお気に入りでしたが、
くわえやすさゆえ、結構早めにお亡くなりに…。

で、現在のうなぎちゃんがこちら、「南国巨大うなぎ」。
南国巨大うなぎ

「ちびうな」は国産うなぎ、「南国巨大うなぎ」は西表島にいそうなサイズ。
さすがに「巨大うなぎ」は頭からカブリとはいけません。
頭からガブリとはいけない…

意外に口がちっちゃいうるまにはもってこい。これなら長持ちします。よ、よだれでべちょべちょっす(汗
横からガブリ

あまりデストロイしないようお願いしますよー。
巨大うなぎと添い寝
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

1枚目の写真、爆笑しました!
豪快ながぶりつき(笑)

お気に入りのおもちゃってありますよね~
いろいろあるけど、結局それでしか遊んでいないみたいな(^_^;)
大うなぎさんの寿命が長持ちすることを祈ります(笑)
by: ブー豆 * 2013/06/12 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
フフフ。豪快ですね、この写真。「ぐぉーっ」っとしてます。
父、よくぞ撮りました的な(笑 

気に入る、気に入らないの差が、いまいちわからないけど、
なんか違うんでしょうね。形とか肌触りとか食感?とか。
「ちょーだい」と言っても渡してくれないので、寿命が
短いんですよ。ということは、無理矢理奪う私のせい?(笑
by: うるまの母 * 2013/06/12 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うなぎちゃん 齧られたり
抱っこされたり 乗っけられたり 
活躍してますね!

長持ちしてほしい物にかぎって
その日のうちに 
ビリーッて...あります(苦笑)

巨大うなぎさんは 期待できそうですね♪
by: うりはは * 2013/06/15 00:03 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
おはようございます〜

ほんと、うなちゃん大活躍です!
ちびうなは残念でしたが、新しいちびうなは
ばぁばのところに置いてあるので、ばぁばの家では
ちびうなと楽しんでます(笑

そうそう、オモチャは5分たたずに一回壊れます。
その後私が頑丈に補修し、しばらくは持ちますけど(苦笑

巨大うなぎは、まだ一度も壊れてないので期待大です♡
by: うるまの母 * 2013/06/15 07:53 * URL [ 編集] | TOP↑


一枚目のかぶりついてる写真可愛いすぎましたよ~!!!
アゴが外れる!!
巨大うなぎを背中に乗せてる姿が最高(笑)
巨大うなぎさん、長持ちするといいですね♪
by: むう * 2013/06/17 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
一枚目の写真なかなか豪快でしょ♪アゴが外れそうですね(笑
巨大うなぎは、数ヶ月経った今でも破壊されず長持ちしてます!
破壊され続けると、ほんとげんなりしちゃいます(汗
普通のオモチャは5分、丈夫なオモチャと書かれた物でも30分で
破壊されますからね(涙 大事にして欲しいものです(汗
by: うるまの母 * 2013/06/18 13:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top