父寄り

うるま、19日で10ヶ月になりました。10ヶ月って早いもんです。
体重はおそらく7.4kgくらいです…たぶん。
病院に行ったら7.7kgで、先生の指導が入りました…。まだ去勢前なのに…
10ヶ月目です

寝姿にも貫禄が出てきて、さらにパグらしく。
パグらしい寝姿

うるまは平日父が仕事から帰ると、一緒によく寝てますが、土日も父寄り。
ま、家のことが邪魔されることなくできるのでいいんですけどね。
と、ちょっと強がってみましたが、正直悔しい。きーーーっ

今日も恒例の父ペロ、しかも逆ペロ状態でやってます。そっちからでもいけるのね
逆ペロ中

それにしても、父にべったり。そこに寝られると、母の座る場所もないし(汗
父にべったり

でもさ、そこでおすわりするのはどうなん??
父の腹の上でおすわり

でさ、そこはますますどうなん???
父の顔の真横でおすわり

尻穴がほっぺにぴとっと付いてると想像できますが…。
ほっぺに尻穴…

やっぱり父にべったりでいいです。母は譲ります…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまさん、10か月ですか~!!
随分と貫禄が出てきましたね~
お顔もだいぶ大人っぽくなられましたね(#^.^#)

しかし、パグは人にくっつくときに
もう少しコウモンのことも考えてくっついてほしいですよね~
ワタシも顔にコウモン直づけの刑にあいそうになったことが何度かあります(汗
うまく体をずらして避けるんですが、
足の甲に座られるときはあきらめました(涙)
by: ブー豆 * 2013/06/23 10:44 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
あっという間に10か月です~!ほんと貫禄が出てきました。
いつのまにやら大人になってますねぇ〜。
今、病院に行ってきたら、思った以上に体重増えてました(汗
先生の指導が入りましたよ(笑

人にくっつくときにコウモンのことも考えてくれませんね~(笑
わたしも今まではうまくかわしてきました。
父もわたしも足の甲によく座られてますね〜(笑
ま、足の甲ならいいか、って思いますけど、う○カスが付いてたら
かなりショックなので気を付けないとな…(汗
by: うるまの母 * 2013/06/23 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
貫禄のある方がパグらしくてGOOD!
ですよ~(*^_^*)もうすっかり大人ですね☆
やっぱりうるまくんもパパっこなんですね!
ちょっと妬けますよね(-_-)
私は肛門の刑、甘んじて受けてますよ(笑)
お腹だろうが足だろうが顔だろうが(爆)
用を足したあとちゃんとフキフキしてるから
大丈夫だと。。。信じたい。。。デス★
by: まっぴー * 2013/06/24 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


うぉ~!!
うちのあ~ちゃんは今7キロなので
もう抜かされてしまいましたね(笑)
早いですよね^^10ヶ月かぁ♪
うちのあ~ちゃんも旦那寄りなんですよね・・・
よくお腹の上にも座ってます^^
私は肛門くっついてもOK派なんですよ(笑)うふふ~パグ中毒(爆)
by: むう * 2013/06/24 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは!
最近、散歩中によく会う2匹のテリアを連れた奥様に、
「ちょっと見ない間に大きくなりましたね〜。
なんかパグって感じですね〜。」と言われました。
会わなかった期間、2週間も経ってないんですけど(笑
うるまの育ちようはあっぱれです…。
まっぴーさんは肛門の刑、受けちゃうんですね!!
ちゃんとフキフキしてあげて、キレイなんだろうなぁ。
うるまは良くう○カス付けてるので、危険なんですよ〜(汗
by: うるまの母 * 2013/06/24 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そーなんですよ、先月は1ヶ月経っても体重変わって
なかったのに、今月は結構増えました(汗
獣医さんに夏場は減らすように言われちゃいました…。
ほんと早いかったです、10ヶ月。あっという間でした。
やはりあ〜ちゃんもパパ寄りなんですね〜。
むうさんも肛門OK派ですか!さすがパグ中毒!!(笑
見習わないとなぁ〜とはいえ、う○カスうるまには、
やはり注意しないと…。う○カスさえなければいいんですが。
というか、わたしが拭いてやりゃいいんですよね(笑
by: うるまの母 * 2013/06/24 19:26 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるまくん
大きくなりましたね!
うりは 7.5㌔くらいです

肛門 あまり意識したことなくて
直接 顔にはないですけれど..
父さんとうりは好きなところで
寝っころがっています(笑)
くっついていたり 離れていたりして
私が 横になると 足の間に
顔突っ込んで うりは寝るんですよ
身動きとれませんわ(笑)
by: うりはは * 2013/06/24 23:55 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり、パパよりですか~!
何でですかね?
寝姿も貫禄出てきて、さすがパグ!
白い胸毛もかわいい。
ポンは白い胸毛かと思ったら地肌でした。
毛が薄いのが悩みで白い胸毛、羨ましい!!
昼寝中、目が覚めたら、ポンの肛門があった時はびっくりしました。くちゃい・くちゃい!
by: bruxa * 2013/06/25 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは

おかげさまでデカくなりました(笑
うり君追い越しちゃいましたか…。

肛門にはぜひお気をつけください(笑
くっついたり離れたり、うり君もパパさん
と仲良しですね♪
足の間に顔突っ込んで寝るんですかぁ〜。
そりゃ、動けませんね(笑
by: うるまの母 * 2013/06/25 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
悔しいですが、かなり父寄りです(涙
あきらかに面倒を見るのはわたしなんですけどね!
どこのご家庭もそうなんでしょうね〜。
胸毛の白い所はだんだん面積が大きくなってるみたいです。
あれ?ポンちゃんは白い胸毛ありませんでしたっけ??
そうかぁ、薄毛が悩みですか。気がつきませんでしたよ。
目の前に尻穴があったらそりゃびっくりですね!
ぴとっと付かないように気をつけて(笑)
by: うるまの母 * 2013/06/25 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top