うるまへのプレゼント

先週、職場のお友達Kちゃんから、うるまにプレゼントを頂いちゃいました。
もー、ちょーカワイイんですよー♡ 頂いたものフル装備してみました。
プレゼントフル装備!

この金魚がついたお洋服、金魚が洗う時に取り外し出来る優れもの。
しかもバネがついてて、歩くと金魚がぽよんぽよん揺れます(笑
ぽよんぽよん揺れる金魚付きお洋服♡

さーて、このお洋服どこに着ていこうかな。やっぱりお祭りかなぁ。
ありがとう、Kちゃん♡


そういえば先週末、病院のパピーパーティーに行ってみました。
「10ヶ月未満」と書いてあったんだけど、看護師さんに来ませんか?
って言われたので。なんだか最近パピーという感覚がないけど…(汗

レッスンで飼い主のひざの上で仰向けになるというのがあったんですが、
うるまは難なくクリア。そりゃそうだ、いつも寝てる格好なだけだし。
結構できない子多いのでビックリ。うるまはリラックスしすぎて、
みんなに笑われる始末…。うるまはいつもそういう役回り(笑

いつものことしてるだけなのに(笑
いつものヘソ天
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

かわいい~!
金魚、ポヨンポヨン揺れているところ
みたいなぁ(*^_^*)
夏らしいからお祭りにぴったりですね!
きっとみんなの注目の的♪
でーんとした堂々たるパピーちゃん。
周りを和ませたんでしょうね~☆
げん太も膝の上でお腹出すの大好きですよ!
私よりずーっといられるのは彼の方です
が(>_<)
by: まっぴー * 2013/07/05 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑

可愛いね
おはよう~ございます

うるま君
嬉しい~プレゼントだねv^^

金魚のお洋服
可愛い~~~!!
果りんだったら
金魚追いかけてグルグル回りそうだけど
うるま君は?

お祭に行くのが楽しみだね
by: さくか★ * 2013/07/06 06:42 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
そうなんですよ、かわいいもの頂いちゃいました♪
ぽよんぽよん揺れてる所は写真じゃわかりませんもんね。
今度、撮れたら動画撮ってみますよ〜。
ほんとこれ着て行ったら注目されるでしょうね(笑
でーんとしたパピー。まさにその言葉がぴったりです(笑
チワワ、トイプー、マルプーの中にパグ…しかもデカい!
体重聞いてみんなに驚かれましたよ(汗
パグちゃんはみんなヘソ天が好きなんですかねぇ〜。
それにしてもげん太くんはパパ好きですね(笑
まっぴーさんがんばれー!
by: うるまの母 * 2013/07/06 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜

嬉しいプレゼントでした〜。
見たことないようなお洋服にびっくり!
うるまは金魚に気付いてませんでしたよ(笑
確かに気付いたら、グルグル回るに違いない。
たまにしっぽを執拗に追いかけてグルグルします(汗

お祭りは秋なので涼しければ行けますね〜。
今日から東京は地獄の暑さです…(涙
by: うるまの母 * 2013/07/06 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

金魚が ぽよん・ぽよん
かわいい 服ですね~
うるまくん 和の感じ 似合いますね♪
お祭りが 楽しみです!

ひざの上で 仰向け..
うりも やりますよ~ 
うるまくんも リラックス~ 
いいですね♪
by: うりはは * 2013/07/07 16:30 * URL [ 編集] | TOP↑


なんですか~!!!
この服めっちゃ可愛いんですけど~!!
これはお祭りで着ていったら大注目
間違いなしですね!!
可愛いオモチャも沢山もらって
うるま君良かったねぇ♪
仰向け写真可愛いすぎます!!
by: むう * 2013/07/07 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは

そうなんです、ぽよんぽよん金魚
とってもカワイイです♪
おそらく友達は金魚を飼っている
ことも知っていたので選んだのかな。
似合ってますか?ありがとうございます♡

うり君もひざの上で仰向け好きなんですね。
意外に嫌いなワンコちゃん多いんですね。
パグちゃんは好きな子多いみたいですけど(笑

by: うるまの母 * 2013/07/08 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
私も初めて見ました、こういう服!
揺れるものが付いてるなんて(笑
注目間違い無しですけど、他のワンコと
会った時どうなるんだろ(笑
奪われちゃいそうですよね〜。
おもちゃもほんと可愛くて♡
仰向け写真…毎日こんなんですね、最近。
それだけ暑いってことでしょうねぇ(汗
見てる方はこの格好好きだからいいんですけど♡
by: うるまの母 * 2013/07/08 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top