初物☆夏

初物シリーズ、今回は今が旬のさくらんぼとトウモロコシ。

まずはさくらんぼ。実家のご近所さんがくれた山形のさくらんぼ。
ばぁばからのお裾分け。やっぱりスゴい食いつきようだ。
さくらんぼにロックオン!

でもまるごとはあげられないので、父に少しもらいなさい。
父の食べかけを狙うハンター

で、後日。そろそろトウモロコシを買おうかなぁ〜と思ってる矢先、
いつもお世話になってるカーショップの社長さんから一箱頂きました〜!
しかももいできた夜に直接届けにきてくれたから、めちゃくちゃ新鮮!!
もろこし箱にロックオン!

もぎたてトウモロコシ食べてみたら、あま〜い!スゴく美味しい!!
頂いたのが夜だったので、翌日うるまにもお裾分け。ちょこっとだけどね。
一粒だけのもろこしにロックオン!

うるまも大満足。美味しかった〜♫
おいし〜♫

次の初物は…モモかな♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

最後の写真の表情がたまりませんね(笑)
ペロっとべろだして大満足した顔可愛い♪
初物は美味しいですよね~
さくらんぼを見てるうるま君のお目目が
飛び出そう!!
次の桃の時の写真も楽しみにしてます♪
by: むう * 2013/07/09 11:22 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは!
こないださくらんぼのおもちゃが出てきました
よね?今度は本物だったんですね~!
うるまくん、「念じれば通ず」だったね(笑)
私も先日実家からさくらんぼもらったんですけど
あげてみようかな??げん太も初体験☆
とうもろこしは、明日きれいに出てきますよ(笑)
やっぱりおいしいものは食いつきが違いますよね!
くれくれビームMAXです(笑)
うるまくんも真剣な顔でおねだりしてますね(*^_^*)
by: まっぴー * 2013/07/09 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
最後の写真は父渾身の一枚ですね(笑
ペロ写真、なかなか撮れないのでお気に入りです♪
ほんと旬のものって美味しいですねぇ〜。
うるまがさくらんぼにあんなに反応するとは思わず。
トウモロコシは匂いがするから納得なんですけどね。
ま、食べれるものはなんでもいいんでしょうね(笑
食べれないものも食べちゃうヤツですから(汗
by: うるまの母 * 2013/07/10 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
おはようございます〜♫
そうです、今回はモノホンの登場ですよ(笑
ぜひげん太くんにもあげてみてください!
というかさくらんぼってあげて平気なのかな…?
もうあげちゃったけど(汗
とうもろこし、意外なことに出てこず…。
トッピングの人参は出てくるんですけどねぇ〜。
見えなかっただけかな(笑
今回はなかなかのくれくれビームを見せてもらいました☆
by: うるまの母 * 2013/07/10 07:47 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんの満足顔、ナイスショットですね!
さくらんぼにトウモロコシ美味しそう~!
うるまくんは、一回であげて終わりますか?
ポンなんて、味をしめたら、
くれくれ攻撃で大変です(>_<)

金魚のお洋服、かわいすぎです。
ポンにも欲しい~~~!!
by: bruxa * 2013/07/10 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは

うるまくん 
初物のお裾分け よかったですね!
どれも お目目が必死に 見えます(笑)
くいしんぼう パグさんは
みんな同じ目をしますね♪ (うりも~)

最後の写真 みごとな瞬間!
ペロンの舌も ギュッとしたお目目も
最高ですね~!
by: うりはは * 2013/07/10 15:39 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
満足顔、うまく撮れました〜♫
父、母はたんまりと食べましたが、
うるまはちょっとだけでした〜。
あげて終わらないですが、私が「おしまい」
というとあきらめます。そのへんは物分かりの
いい子かもしれませんね〜。
ポンちゃんはくれくれ攻撃なんですね(笑

金魚、カワイイですよ〜。
うるまとペアルック、どうですか?(笑
by: うるまの母 * 2013/07/12 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは〜

やっぱりパグちゃんは食いしん坊ですよね〜。
確かにみんな目が出ちゃいそうになりますもんね(笑
うり君もやっぱりそうですか〜♪

ペロンと出た舌、うまく撮れました!
目もつぶっていてなんとも美味しそうな表情に♪
ほんとうに美味しかったんでしょうね(笑
by: うるまの母 * 2013/07/12 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top