何入ってるの?

パグを実際に飼ってみるまで、知りませんでした。
実家で飼っていたワンコもスゴかったけど、
仰向けに寝ないワンコじゃ気付かなかった事。

こんなに胸板が厚いのね。
ココの盛り上がり

丘の向こうは見えません。
丘の向こうは…

横からみてもスゴいなぁ。草野仁さんバリに(笑
横からの図

頭の方はこんな感じに壁についてます…。
ペチャ犬じゃないと、顔が壁にフィットするなんてことはないし(笑
壁にフィット

ついでに上からのアングルはこんなん。
上から見ると…

いやぁ〜、楽しいね、うるまの寝てるとこって。
いったいソコには何が入ってるの?
なにがおもしろいの?

どーりで、合わない洋服多いはずだよ。
無駄になった服、いくつあるだろう…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは

うるまくん のびのび~
壁に ペタンコして 気持良さそう♪

うりも 服やら ハーネス 
何度もサイズ失敗しました 
パグの胸板は あなどれませんね

うるまくん 草野さん越えてますよ(笑)
筋肉&可愛い系 のジャンルでどうでしょうか 
by: うりはは * 2013/07/16 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑

立派
おはよう~ございます

うるま君の胸板
長年パグと生活してるけど
立派だと思う

パグちゃん達って
見た目より胸囲があるよね
そこが小さいガッチリ系で・・・好きなところ

by: さくか★ * 2013/07/17 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑


確かにすごいですよね、そこ(笑)
うちも何度も失敗して
パグに服を着せるのをあきらめました・・・(汗)

しかも、胸板は物すごいのに、
背中はダルダルというアンバランスさもパグの魅力でしょうか……?
ちなみに、女子である豆さんのほうが
胸板は薄い気がします(#^.^#)
by: ブー豆 * 2013/07/17 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑


たしかにパグって胸板厚いですよね(笑)
そして壁にフィットする顔(笑)
でもあ~ちゃんはここまで厚くないかな・・・
やはり男の子だからなんですかね♪
逞しいですよね~!!
by: むう * 2013/07/17 17:14 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜

そうですか、うるまは立派なんですか。
さくか★さんが言うなら間違いない(笑

ほんと、うるまがきて初めて知りました。
こんなに胸板が厚いなんて。
でも、ヘソ天になった時、立派な胸板を
撫でるのが大好きです♡
by: うるまの母 * 2013/07/17 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

壁にフィットしてて笑っちゃいました。
さすがペチャ犬です!

うり君もやっぱり失敗しましたか…。
そうですね、あなどれませんよね。

草野さんもスゴいけど、たしかに
うるまもかなりなもんですかね(笑
by: うるまの母 * 2013/07/17 18:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
ほんと、うるまが来るまで知りませんでした。
こんなにスゴくなるとは(笑
おー、ブー豆さんところも失敗してますか。
着せるのをあきらめてしまったんですね…(汗
うちはなんとかフレブルサイズで入ってるので、
このままで止まれば大丈夫…ですけどね(笑

確かに、マッチョなのに肉がある…不思議ですね。
そうか、女子は薄いんですね!!
男子だからなのかなぁ〜。
by: うるまの母 * 2013/07/17 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ほんと胸板厚いんですね。成長するにつれて
いったいココには何があるんだ?ってくらい(笑
壁にフィットなんて、まぁよくもそんなに
フィットするなぁ〜と感心しましたよ(笑
やはり女子は胸板薄いんですね〜。
男子なので逞しく育ってくれて嬉しいです♪
by: うるまの母 * 2013/07/17 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑


確かにぽっこり。ポンもぽっこりしてます。
うるまくん、胸毛、しっかりあって羨ましい。
ポンは全体的に薄毛なんです。
頭と胸毛は特に薄い。

壁にぴったり、カワユイ(*^^*)
by: bruxa * 2013/07/18 00:42 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ポンちゃんもぽっこりですか〜!やはり男子!!
胸毛確かにボーボーですが、ポンちゃんそんなに薄いですか??
薄毛の場合、暑さにつよいのでは?とおもいますが、どうですか?
最近お肌の調子が悪く、所々ちょっと薄くなってしまった場所も
あるんですよ、うるま。シッポが特に地肌が見えてます(汗

壁にフィットはペチャの特権?ですね(笑
by: うるまの母 * 2013/07/18 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top