シュシュ

いやぁ〜、殺人的、殺犬的に暑いです…。これじゃ日中外に出られなーい(涙
今日からお盆休みって方多いと思いますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください!

我が家はお盆休みがないので普通の週末。東京は7月盆だしねぇ。
都内は空いてていいけど、暑くて外に出る事さえ躊躇しちゃいます…。
最近の暑さでうるまも行動範囲が狭まりネタは無し。

と思って昔の写真やらを見ていたら、好きなものシリーズで紹介していないものが!

それはシュシュ。これ、なんで好きなのか不明。皆さんのパグさんたちもお好きなのかしら…?

目の前でちらつかせるとロックオン。
シュシュにロックオン

とりあえず奪う。
シュシュを奪う

奪ったらくちゃくちゃ噛み出す。
くちゃくちゃする

渡すもんかと必死になる。
渡すもんか!

これは今でも続いており、シュシュで結んでいると奪うために頭に飛びかかってきます(汗 これが痛い…

意地悪して首にはめちゃったりもします。そうするとどこにあるかがわからなくなる…。
動画もありましたのでこちらからどうぞ↓ 母の濁声は聞き流してください
[広告] VPS


見つけるとハウスに直行。大事なものはいつもハウスに持ち込みます。

これもちっちゃい頃だけの行動になるのかな〜。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

いやぁ~ん♫
うるまくん、めっちゃ首かしげてる~♫
めっちゃ可愛いぃぃぃ~♫

そうか~シュシュかぁ~!!
ワタシは髪が短いから全然持ってないんですけど、
豆さんあたりは相当好きそうなアイテムですね~

ところで、ワタシが動画を張り付けてもめっちゃ小さくて、
「FC2」とか再生ボタンが出てこないんですが・・・
ど、ど、どうやってやるんですか?
変なこと突然聞いてすみません(^_^;)
by: ブー豆 * 2013/08/10 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~ 可愛い~♪
首かしげてますね♪ 
くわえて トコトコハウスに~
我が家 シュシュ使ってた人達の残ってないかな..
さがしてみたくなりましたよ(笑)
うりも お気に入りをハウスに
持ち込んで行っていましたが
最近 やらなくなりました..
おじさんになって 執着しなくなったのかな(笑)
(フォーンパグは 枕ですか?..可愛い)
 
by: うりはは * 2013/08/10 17:26 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
カワイイですか?ありがとうございます!
パグちゃんの首かしげって、どの子を見ても
もうイチコロですよね〜♫
ぜひシュシュがあったら試してみてください!
うり君はハウスに持ち込まなくなったんですね〜。
じゃ、うちもうり君くらいになったらやらなく
なるのかな〜。うり君、おじさんじゃないですよ(笑
フォーンパグはワンコ用ぬいぐるみですよ〜。
こっちだと「ビバホーム」というホームセンター
で売ってるんですけど、北海道はあるのかな???
ちなみに1代目はお陀仏で、これは2代目パグちゃんです(汗
by: うるまの母 * 2013/08/11 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
うふふ〜ん♫
めっちゃ首かしげてるんですよぉ〜♫
これをやられるとイチコロですね(笑

きっと布製品好きの豆さんなら食いつくはず!
使わないのであれば、ぜひ100均の安い
シュシュを買ってきて、お試しを!!

動画の件は、私がやっている方法をメールで
送ってみますよ。普通にやってるんだけどなぁ…(笑
by: うるまの母 * 2013/08/11 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛い~!!!!
うちのあずきもシュシュ大好きなんですよね~
髪の毛についてても私がしゃがんだ隙に背中によじ登ってむしり取られます(汗)
うるま君の首かしげ可愛い~!
つーかハウスに持ち込む姿が可愛いすぎて^^
by: むう * 2013/08/12 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そうだ、あ〜ちゃんもシュシュ好きですもんね♪
やっぱりみんな好きなのかなぁ〜。
同じく背中によじ登られますが、最近薄着で肌が
出てたりすると、背中や肩がミミズ腫れに…(汗
首かしげ、あまりやらないんですよ、うるまって。
しっぽもめったに振らないし。
シュシュだけは首もかしげるし、シッポも振る
魔法のアイテムなんです〜(笑
by: うるまの母 * 2013/08/13 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top