履物フェチ対策

履物フェチに、もうこれなら持って来れないだろ!という対策グッズ作りました。

じゃじゃ〜ん!下駄箱下収納〜♪
下駄箱下収納〜!

土曜にホームセンターで板などを買い、日曜朝からニス塗り→釘打ち→キャスター付け
まで一日で、母汗だくで頑張りました!!

取っ手は、ちょっとしたミスでネジを買ってこないと付けれないけど完成です!
いい感じでしょ〜…あれ?あれあれ?なんか白い部分がある…。
いい感じ〜…あれ?

あ!かじられてる〜(涙 靴は持って来れなくても、この心配があったか!!(汗
えーん(涙 かじられた〜

日曜夕方に出来上がり、今朝5時半までは完璧な仕上がりだったのにぃ〜(涙
朝、父に怒られてるな〜と思ったけど、これだったのか…母、ショック。
ぼくじゃないよ

嘘をつけ。ふざけた格好しやがって(笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~!
毎日暑いですね(>_<)
うるま君履き物大好きなのね!げん太も最近玄関から
持ってくるようになりました。。。私の通勤靴のみ<(_ _)>
今朝やっと靴箱に入れました~!
それとうるまくんのシュシュの動画、めちゃかわいいですね!
首にあるときは見つけられなくて固まっちゃったのかな??
うるまの母さんの美声もしっかり聞かせていただきました♪
by: まっぴー * 2013/08/14 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑

これはいいね
おはよう~ございます

うるま君
履き物対策・・・
下駄箱収納★凄いね~~!!
自分で作ってしまうなんて~~~@@素晴らしい

でも
既にカジカジされたようで
あらら~ですね

うるま君
もう少し大人になったら
カジカジしなくなるよね
そんな
パピー時代の思い出の傷
時が経ち素敵になっていきますよ
by: さくか★ * 2013/08/15 06:32 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは〜!
ほんとに茹だっちゃうかと思うくらい暑いですね(汗
そうなんですよ、履物フェチはかなりのもんで、
ばぁばの家に行ってもやります…。
げん太くんもやるんですね〜。みんな好きなんだ(笑
シュシュは首にはめるとどこにあるのかわからないみたい。
いつもあれ?あれ?って顔をします♪
美声なんてとんでもない(笑 声低いですからね〜。
by: うるまの母 * 2013/08/15 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜

履物対策うまくいったと思ったんですけどね〜。
すでにやられてしまったので、リベンジします!
今度はかじられないように。いたちごっこです(笑
そんなたいそうな出来でもなく、結構テキトーです。
なかなか気に入ったものないから作っちゃいました!

そうですね、思い出の傷。そういえばかじってたなぁ
なんて思い出すようになるんでしょうね〜。
パピー時代も、もう終了ですしね♪
by: うるまの母 * 2013/08/15 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

手作り下駄箱 アイデアですね~スゴイ!
大工好きですよ 
小さい電動ドリルや ラチェットドライバーで
ギリギリ.. でも もっぱら組み立てばかりで..

うるまくん かじっちゃった(笑)
我が家も 白い跡 沢山あります
今は家具とか かじらなくなりました
おもちゃの かじり棒くらいです
うるまく~ん 唐草お似合いですね~♪ 
by: うりはは * 2013/08/16 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
色々探したんですけど、欲しいものがなかったので
自分で作ってしまいました〜♪
うりははさんもDIY好きなんですね〜!
ドリルとラチェットドライバー、なんとも本格的!
私の作ったものも組み立てみたいなもんですよ。
すのこをベースに板を打ち付けただけですから(笑

そう、かじっちゃったんですー(涙
白い傷はワンコと生活するとしょうがないですね〜。
またやられるだろうから放置してます(笑
唐草、ちょっとおっさん風になってます♫
by: うるまの母 * 2013/08/18 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、ドロボー姿だ。激かわいー(*^^*)
ガジガジしたり、いろんなもの運んで来たり、
笑わせてくれますね。
ポンの最近のいたずらはトイレシート食いちぎりです(--;)
相手にされないとやるんですよねー。
毎日、格闘中ですよ(笑)
by: bruxa * 2013/08/18 12:24 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ふふふ。ドロボーちゃんになってみました♫
ほんと笑わせられますね、毎日。
なんでそんなこと?と思う事がたくさん(笑
ポンちゃんトイレシートでストレス発散ですか(汗
うちはお留守番時に食いちぎられてからネットが必須。
相手にされないと、ほんとにみごとなまでに、
こちらがイヤだと思う事するところがスゴいですよね。
私は完璧に見透かされてます(笑
by: うるまの母 * 2013/08/18 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまさん、やりましたね(笑)
履物より新たな獲物を得た感じでしょうか?
うちも至るところやられてますよ~(^_^;)

うるまさん、泥棒姿も可愛いですが、
最後のくまもんのポチが最高!!
by: * 2013/08/19 11:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
やりやがりましたよ(笑
ぎゃーっと私が叫んだら、誇らしげな顔してました…。
こんちくしょーですが、しょうがないですね(笑

ドロボーコスプレ、おっさんみたいですけど、
なかなか似合ってるのかな、と思います♪
うるまも1歳になったのでブログ村デビューしました!
よかった、くまもんって気付いてもらって(笑
私のTwitterのアカウントに使ってるものをそのまま
使っているんですけどね〜。
by: うるまの母 * 2013/08/19 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっとちょっとうるまの母さん器用ですね!!
すごい!!プロ並の出来じゃないですか!!
色も素敵~
うんうん、木は齧りたいよね~うるまくん(笑)
せっかく作ったのにね・・・。
でもこれも味ということで♪
最後の写真可愛いすぎて笑ってしまいましたよ~
やっぱ唐草模様はパグに似合う~!!
by: むう * 2013/08/19 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
いやいや、すのこに板を打ち付けただけのものですから(笑
カラーニスを塗ると、なんでもキレイに見えるのがミソ。
そうなんですよ、大好きな木だったということを忘れてました(涙
どーせまたやられるに違いないので放置中です!
うふふ。やっぱり唐草似合ってます?口を開けてくれたから余計
ぶちゃいく具合がいい感じなんですよ(笑
by: うるまの母 * 2013/08/19 17:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top