アルパカちゃん

うるまに最初の頃あげたオモチャで、まだ手術せず壊されていないアルパカちゃん。
耳をくちゃくちゃ噛むのがお気に入りでした。きゃー、まだちっちゃいっ!
まだ3ヶ月のうるま

この子に与えて壊されなかったのは、これ一つだけ。これはスゴい!!
ただ、だいぶくたびれてますけどね…。顔の表面はペロペロして食べられちゃってハゲてるし。
なので、買っておいた新アルパカちゃん登場。アルパカっぽくないけどね、これ
新旧アルパカちゃん

また長持ちしてくれると良いけど…どうだろね。すでに獲物をとらえる体勢だね…
猟犬のように獲物を押さえる

やさしく遊んでおくれ。耳をくちゃくちゃする程度でお願いしますよ。
耳をくわえる

で、その目やにはきっとアルパカちゃんにつくんだろうね…。
目やにつけないでね

よろしくおねがいします ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまさん、小っちゃ~い\(◎o◎)/!
そして、アルパカさんを見つけたときの
やる気満々な顔ったら(笑)

おもちゃは消耗品ですよね(^_^;)

前回の記事ですが、経験者の方とお話ができてよかったですね!!
セカンドオピニオンはとても大切だと思います。
ワンコはしゃべれないので
どうしてほしいということは言えません。
だからこそ、飼い主さんがいいと思うことでできることがあるなら、迷わずやっていいのではないかとワタシは思います。
また、新しい見解が出てくれば
その分、うるまの母さんたちの選択肢が増えますしね!

by: ブー豆 * 2013/08/27 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは。

パピーうるまくん、可愛い〜(≧∇≦)
おもちゃ、本来なら「遊ぶモノ」なのに我が家でも「破壊するモノ」になっています(ーー;)耳とかしっぽとかすぐにやられちゃいます…
アルパカちゃんのご無事をお祈りします(笑)
by: わんこママ * 2013/08/27 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
ちっこいですよね!こんなにちっこかったのか、
としみじみ思っちゃいました〜。
ほんとやる気満々ですよ、獲物ですもん。
うちでは所詮消耗品なのでなるべくお安くなって
いるものか、よほど頑丈に出来ていなければ
買わなくなりました(笑

そうなんです、経験者の方とお話しできて本当に
良かったと思います。ワンコのいる友人などでも
やはりセカンドオピニオンでしょ!と言われました。
ほんと、どうして欲しいか言ってくれると助かるのにな。
決めるとなると、一つの選択肢で決める事に不安を感じ、
どうしても決めかねてしまいますしね…。
今度の病院で私たちなりに結論を出せれば、と思います♪
by: うるまの母 * 2013/08/27 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
こんにちは〜。

ちっちゃいと反則なくらい可愛いものですよね♪
わんこママさんのところでも「破壊するモノ」ですか!
うちも上手に遊んでくれると嬉しいのですが…(汗
アルパカちゃんはとりあえず現在は無事でございます(笑
by: うるまの母 * 2013/08/27 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑


旧アルパカちゃん、お見事!
ぬいぐるみってヨダレでベッタになりますよねー。
ぬいぐるみをカミカミしてるとこ好きです。
うるまくん、かわいー。
目やにはそのまま、アルパカちゃんにくっつくか、
飛ばすでしょうねー。
我が家の壁、床にはべっとりついてそうじが大変です(>_<)
by: bruxa * 2013/08/28 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
なかなかお見事なハゲっぷりですよね(笑
べったべたでなぜだか黒ずむ…家が汚いのかな(汗
カミカミしてるワンコの姿ってカワイイんですよね〜♪
おそらく目やにはアルパカちゃんに付いてますね。
この直後無くなってましたから(笑
そうか、壁にも付くんですね!うちも付いてるのかなぁ…。
by: うるまの母 * 2013/08/28 07:44 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃ~可愛い~!!!
まだこの頃はパピーのお顔だよね♪
たまりませんなぁ^^
うちのあ~ちゃんはオモチャで全然遊んでくれなかったからこういうの見ると羨ましくて~
こんな風に遊んでくれるならなんぼでも買ってあげたくなっちゃう♪
by: むう * 2013/08/28 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
フフフ、パピー顔は反則ですよね(笑
今のいちこちゃんくらいなのかな〜?
そういえば、あーちゃんオモチャで遊ばないんでしたよね。
でも破壊し続けられるのも困りものですよ〜。
数あるオモチャの中でたった一つ、このアルパカちゃんだけ
無事なんですから(汗 5分で破壊なんていつものことです(涙
by: うるまの母 * 2013/08/29 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top