寝相も悪けりゃ寝起きも悪い

うるまは毎日ヘソ天で寝ます。ヘソ天で寝ない日はありません。頭から落ちますよー
頭から落ちますよー

こんな寝相だったり、
クネッてますね…

オモチャくわえたままだったり、
オモチャくわえたままですよ…

とにかく豪快。顔もね…
いっちゃってます…

寝相だけじゃありません。寝起きも悪いんです。
お昼寝のときは特に、なかなか起きてくれない。
[広告] VPS


そう、うるまの日常とは「豪快に寝ること」らしいです…。
しかもほっときゃー、1日中ほとんど寝てます(笑

でも、こんなカワイイ姿で寝る時もたまにはあるんですよー。
カワイイ寝方

よろしくおねがいします ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
お見事~
毎日寝相見せてもらってるけどさぁ、豪快だよねぇ。
うちはごくごくパピーの時しか、へそ天寝しなかったからなぁ。
動画も全く起きる気ナシね(笑) チラ見したくせに。
寝る子は育つ…うるまくん、予想を超えて大きくなったしね(笑)
「ごはん」とか好きな言葉言ったら、飛び起きる?
うちは魔法の言葉で、凄い勢いで起き上がるよ~
by: ひなママ * 2013/08/29 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑


おお!
まるでブーさんを見るような豪快な寝っぷりですな(笑)
ブーさんも、比較的へそ天で寝てること多いですね~
そして、こちらの動きをちらっとだけ確認するんですよね~(笑)
以前、目をつむって爆睡しているブーさんの鼻先に
蒸かしたサツマイモをチラつかせたら、
起き抜けにぱくっと食べました。
その素早さと言ったらないですよ(笑)
by: ブー豆 * 2013/08/29 12:09 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまく~ん
豪快ですよ~!
のびのびしてて 気持良さそう
へそ天も どちらも 可愛いですよね♪
うりのヘソ天は ソファとクッションの隙間で
することが多いです
お腹なでると 気持ち良さそうに
ハフ~ン て感じにくねります(笑)
by: うりはは * 2013/08/29 12:52 * URL [ 編集] | TOP↑

豪快
こんにちは~!!

うるま君
豪快なヘソ天・・・オンパレードだね

寝る子は育つ!
元気な証拠だね
by: さくか★ * 2013/08/29 14:16 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは。
うるまくん、見事なヘソ天っぷりに寝起きっぷり、あっぱれ*\(^o^)/*
うちのわんこ達の兄貴君達パピーの頃はヘソ天でしたが、いつの間にかしなくなったかなぁ…現在パピーのおこしはもちろんヘソ天です☆
起きてる間はやんちゃで目が回っちゃうほどだけど、この寝顔を見たらホッと癒されちゃいますね…^_−☆
by: わんこママ * 2013/08/29 17:18 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
フフフ、毎日ほんとに豪快でしょ〜。
ひなもなちゃんは、女子だからかなぁ〜。
なんとなくコメント見ると女子はしないのかな、
って気がする。女子は恥じらいがあるのね(笑
お腹さすったり、トントンしたりしても、
しょうがなく目を開けたとしても、眠いとちっとも
起きない。だから大きくなったのかな(笑
「ごはん」は試したことないけど、キッチンで何かを
包丁で切る音と「おさんぽ」には反応しますよ〜!
こっちがビックリするくらいな勢いでね(笑
by: うるまの母 * 2013/08/29 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
そっか、ブーさんも豪快でしたな(笑
そうそう、チラ見してなにもなきゃまた寝る…。
豆さんがしないってことはやはり女子だから?
パグにも女子は恥じらう心があるのね〜♪
寝てる時にサツマイモ!そりゃパクつくはず(笑
うるまもきっとそっこーでパクつくな〜。
明日試してみよう!
by: うるまの母 * 2013/08/29 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
豪快でしょ〜!おっぴろげ〜です。
ほんとうらやましいくらい気持ちが良さそうです。
まぁ〜良く毎日そんなに寝れるもんだと感心します。
うり君は「支えが必要」派なんですね〜。
それにしてもハフ〜ンって(笑
その動画が見てみたいです!
by: うるまの母 * 2013/08/29 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜!

オンパレードです、ほんとに毎日(笑
寝る子は育つ、それもその通りですね♪
毎日よく寝て元気でいてくれます!
ちょっと寝過ぎじゃないかとも思いますけどね…。
by: うるまの母 * 2013/08/29 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
こんばんは。
見事ですかね〜。ほんと毎日あっぱれな程寝るし、寝起きもスゴいです(笑
そうか、パピーの頃しかしないんですねー。まだまだ子供ってことなんですね。
おこしちゃんはヘソ天ですか(笑
目が回っちゃうほどやんちゃなんですか!? スゴいですね〜。
ほんとに寝てる姿をみると幸せを感じます♡
by: うるまの母 * 2013/08/29 22:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top