初!パグ水泳!!【前編】

昨日は父が夏休みを1日とったので、うるまとおでかけでした。

プールや川などで泳がせているパグさんたちを見て、どーしても
泳がせてみたい願望がどんどん膨らみ…ついにプール初体験!!

プールに行く前に、父と母の空腹を満たすためにDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ。
この時はうるまも美味しいオヤツが食べれてウキウキですよ。後で水に入れられるのにね…(笑
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ

お腹もいっぱいになったところで、メインイベント「パグ水泳」をしに。
行った先はPRIMELANDドッグランもろやま。関東でプールを探してたら、
ここが一番近かったので。もちろん37℃の酷暑日にドッグランでは遊べません…。
PRIMELANDドッグランもろやま

まずは慣らしでプールにイン。
[広告] VPS


ま、予想通りでしたが、これじゃー終われん。ということで、特訓。
[広告] VPS


徐々に水慣れしてきました。でもまだまだ鬼教官による特訓は続く…。
[広告] VPS


という感じで特訓は終了。さて、どれだけ特訓の成果があったのか。
次回につづく…。

いきなりプールで特訓されたうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あはは、とうとう泳がせに行ったか(笑)
うーちゃん、最初固まってるね(^_^;
お坊ちゃま泳ぎだわー(笑)
3本目は前足ついてるっぽいのに、なんで前に進まないの~?
流れるプールになってるのか?!
突っ込みどころ満載のうーちゃんだわっ。
続編、楽しみにしてまっす。
by: ひなママ * 2013/08/31 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは。
初泳ぎ、必死なお顔がいい〜(≧∇≦)
最後の特訓は泳いでいるのか、滑りながら歩いているのか?!
軍団の泳ぎ上手はクッキー、プリン、かりんとうの順かな。
特にかりんとうの溺れっぷりは見事です>_<
今度誰がいちばん上手に泳げるか一緒に泳がしてみたいな♪
果たして特訓の成果はいかに⁇
続きが楽しみ〜( ^ω^ )
by: わんこママ * 2013/09/01 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
フフフ、とうとう泳がせちゃった(笑
やっぱり最初は固まりましたねぇ〜。
お坊っちゃま泳ぎって(笑
3本目のプールサイドはスロープが急になってて、
前足はついてるんだけど、後ろ足がつかないから
なかなかたどり着けなくて、諦めて緩やかな方に
泳いでいったんですよ〜。突っ込みどころ満載かしら?
いや〜、母の鬼の特訓に応えてがんばってましたね。
by: うるまの母 * 2013/09/01 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑


わーーい 見入ってしまいましたよ♪
こんな素敵なプールが
近くにあるなんて いいですね
こちら もっぱら
歩き歩きの道か草わらで..(笑)
うるまくん カッコイイ!!
教官の特訓成果
つづきが 楽しみです★
by: うりはは * 2013/09/01 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
こんばんは。
ほんとに必死になってましたね(笑
最後の特訓はスロープが急でなかなか
たどりつけなかったみたいです。
前足はついても後足がつかなくて、
ジタバタしてましたね。
軍団さん、ぜひ一緒に泳がせてみてください♪
by: うるまの母 * 2013/09/02 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
見入ってしまいましたか(笑
関東で一番近いところを選んだんですけど、
結構道路が混んでいて2時間はかかりました(汗
しかも都内よりはるかに暑くて熱中症気味に
なってしまいました…。
カッコイイですか〜?かなり必死でしたよ、彼は(笑
続きも見てくださいね♪
by: うるまの母 * 2013/09/02 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top