初!パグ水泳!!【後編】

さて、前回からのつづき。

あまりにも特訓させられたからか、うるま逃走をはじめました…。
パグ走りまではいかずとも、走って逃げる逃げる(笑
かんべんしてー

鬼教官、取っ捕まえました。逃げさせやーしません。
[広告] VPS


もうここまでくるとプール嫌いになるかも。逃走してるし(汗
[広告] VPS


はい、これで最後。がんばれうるま!特訓成果を見せてくれ!!鬼教官の叫び声がうるさいですがお聞き流しください…
[広告] VPS


これにてパグ水泳終了。初めてにしちゃうまく泳げたかな?
でも特訓成果というよりはオヤツ効果でしたが…(笑

この後シャンプーとブローをしてもらって帰宅の途へ。
車内では紫外線対策にゴーグル付けさせてます。眼に悪いからね。プールではいいのか!?
プールの方がまぶしいよ…

そして、ちょっと寄り道。教えて頂いた「源覚寺」へ。
こんにゃく閻魔様は眼病治療の閻魔様だそうです。
絵馬とお守りをいただき、うるまも一緒にお参りしてきました。
こんにゃく閻魔様にお参り


大丈夫、鬼教官の特訓に耐えたうるまは強い子ですからね(笑

めちゃくちゃがんばったうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

いや~ん、可愛すぎるぅ~。
うるま君、ちゃんと泳げてる、すごい!!
それに暴れたりしないんですね~。
すごいいい子!!
ポンは川で泳がせたことがありますが大暴れでした。
サングラスもおとなしくかけさせてくれるんですね。
かっくい~、うるま君!!
by: bruxa * 2013/09/02 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっとちょっと~!!!!!!
めっちゃ泳いでるしぃ~!!
うるま君めっちゃすごい!!
私は感動したよぉ。可愛いすぎてニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(笑)
方向転換までしちゃってたし、すご~い!!
こんな綺麗なプールがあっていいな~
見てるだけで涼しげ~♪
サングラスもレンズ部分が大きめになっててカッコいい!
by: むう * 2013/09/02 16:13 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。
うるまくん、凄〜い(≧∇≦)
必死なお顔で泳ぐ(溺れかけてる)うるまくんを楽しみにしていたのにしていたのに、泳げてるじゃないですか(笑)
(鬼)特訓の成果あり、ですねV(^_^)V
うちの金づちかりんとうの特訓もよろしくお願いします(笑)
こんにゃくえんま様、行かれたんですね。きっと御利益があると思い
ます。うるまくんのお目々がよくなるよう、お祈り申し上げます。

by: わんこママ * 2013/09/02 19:37 * URL [ 編集] | TOP↑


がはは!笑った笑った!鬼教官に(笑)
私もかなり鬼だけど、ここにもいたわ~!
うーちゃん、チラっと後ろ見てるでしょ、恨めしそうに(笑)
その顔にも爆笑したわよ。
遠くまで行った甲斐があったねー
これで泳げることが判明したねっ。
うちもまだまだ、お風呂水泳特訓で精進するわよ。
by: ひなママ * 2013/09/02 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑


やったね~ うるまくん
すっかり ベテランスイマーじゃないですか
ターンもしてるし 
ちらっとこちら見るのも 可愛い!!
サングラスで ぐっと大人っぽい
カッコイイですよ!

教官さん 特訓のしがいがありましたね♪
by: うりはは * 2013/09/03 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑

頑張ったね
おはよう~ございます

うるま君
水泳・・・頑張ったね
チラチラって救いを求めるような
お目目が
超可愛いよ~~!!

そして
逃走。。。ふふふ。。。

パグだから
いいよね~その位で
だって
めんこいもの~♪
by: さくか★ * 2013/09/03 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
うるまなかなか頑張ってくれましたよ〜♪
もっと暴れてパグ走りで逃げるかと思いきや、
意外でした〜。鬼教官が恐かっただけかな(笑
ポンちゃんは大暴れですか!でもポンちゃん
運動神経良さそうだから素質があるはず!
サングラスも意外に嫌がらないんですよ。
抵抗する力が残ってなかっただけかも(笑
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:00 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
むふふー♪めっちゃ泳ぎましたー!!
私も感動しましたよぉ(笑
方向転換はなかなかのぼれないから、
うるまなりに頭を使って、勢いをつけた
みたいですね。出来る子です←親バカ(笑
この日37℃あったので、人間はマジで
熱中症気味になり帰ってグッタリでした(汗
サングラス欲しかった高いヤツを諦めて、
980円でしたが、良かったかも♪
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:04 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
おはようございます。
うるまの頑張りにちょっと驚きです(笑
意外に泳げちゃったんですよ♪
鬼教官が怖かっただけかもしれません…。
こんにゃく閻魔様、教えて頂いたので
早速行ってきました!わんこママさんの
パグシール付き絵馬ありましたよ。
そうですね、きっと閻魔様のご利益が
あることを信じてます!!
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
笑えました?鬼教官うるさいくらい叫んでました(笑
鬼っぷりは、写真に収まっていたのでまたお見せしますよ!
ちょっとそれを見て鬼教官やり過ぎたと反省(汗
「もうやめてよ」ってチラっと見てるでしょ〜(笑
何ともいえない顔してるし。イヤだったのかなぁ〜。
ほんと思ったより遠かったけど、行って良かった!!
うちもお風呂で特訓しよー♪
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ベテランスイマーですか!?ありがとうございます♪
そうなんです、勢い付けてプールサイドにあがるために
ターンしてますね。なかなかできる子みたいです(笑
でもチラっと「もうやめて」顔してますよね。
サングラスって確かに大人っぽく見えますね〜。
もう大人なんですね、うるまも。さみしーーー(涙
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます♪

頑張りましたね、うるま。
水泳したいだなんて思ってなかっただろうに(笑
救いを求められても鬼教官は突っ走りました!
そりゃ逃走したくもなりますね…。

ここまで泳げればもう大満足です♪
動画もおさめられたしいい記念になりました!
by: うるまの母 * 2013/09/03 08:19 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉ!!
まさに猛特訓(笑)

でも、うるまくん、すごく泳いでる~!!
すごいですね~、初めてでこんなに泳げるなんて!!
おやつ欲しさに頑張るのもパグらしくて素晴らしい(笑)

豆さんも来年は猛特訓だな♫
ブーさんも一度逃げ出してプールサイドをパグ走りしてましたよ。
怒りを発散していたんでしょう(笑)

サングラスもオサレ♫
by: ブー豆 * 2013/09/03 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは~♪
うるま君泳いできたんですね!
涼しくて気持ちよさそう(^^)
げん太は泳ぐのちょっと苦手です。
初めて泳がせたのが川だったから
でしょうか。。。(^^;)
きっと怖かったんだろうなぁ(笑)
鬼教官のおかげでうるま君はばっちり
スイマーパグですね!ゴーグルも
最高にクールで似合ってますよ♪
by: まっぴー * 2013/09/03 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
猛特訓というか、もうここまでくると
きっとプールが嫌いになりそうなくらい
やってしまいました…(汗

やっぱりオヤツ効果は抜群ですね。
あげたとたん頑張りが違いましたから(笑
ま、ここまで泳いでくれれば大満足です♪

ぜひ豆さんに猛特訓する際はオヤツを忘れずに!
ブーさんも取っ捕まえてオヤツ作戦ですね〜♫

サングラス、プールこそ必要な気がしますが、
さすがにサングラスかけては泳げませんね〜。
一応ゴーグルになってるんだけど(笑
by: うるまの母 * 2013/09/04 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
おはようございます〜♫
泳いできたんですよ!これで夏にやらせたいことは
だいたい終わったかな。キャンプにも行きたかった
けど、それはちょっと無理っぽいです(涙
げん太くんは川だったのか。川は流れがあるから、
初めてだとちょっと怖いかもしれないですね〜。
ぜひ次回はプールでスイマーパグに!!
ゴーグルかけてちょい悪うるまになりました(笑
by: うるまの母 * 2013/09/04 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top