初!パグ水泳!!【番外編】

前回の最後の動画、鬼教官の声がデカくて、父は会社の昼休みに
iPhoneで再生してしまい、周りの人にビックリされたそうです…。
同じような迷惑を被った方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。。。

パグ水泳もこれで最後。
家に帰り、写真を整理していたらこんな衝撃画像が…。

鬼教官、取っ捕まえる。
取っ捕まえられたうるま

せーのっ!
せーのっ!

どぼーーーん!!も、も、もぐってるーーー
どぼーーーん!!

たーすけてーーーーっ!
たーすけてー!!




まるでボーリングをしてるかのような鬼教官…。

これじゃ、逃走したくもなるわ…。

マジごめんなさい、うるま。

もう勘弁して!!

父には「これほとんど虐待だよね。。。」と。

その通りでございます…。鬼教官、反省(汗


こんなことされても母についてくる健気なうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんばんは。
うるまくんがどうして逃走してしまったのか、よ〜くわかりました(汗)
かりんとうの特訓をお願いしていましたが、保留ということにしておこうかな(笑)
うるまくん、ほんとによく頑張ったね!偉い(^o^)/
by: わんこママ * 2013/09/04 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
おはようございます。
そうなんです、投げ込んだのはこの時1回だけだったんですけど、
まさかこんなになっているとは…(汗
まさかよそさまの子にこんなことできません(笑
うちの子だからといっても、もうこんなことしません。
泳げることがわかったので♪
ほんとうにうるまはエラい子です!
by: うるまの母 * 2013/09/05 06:01 * URL [ 編集] | TOP↑

鬼教官
おはよう~ございます

うるま君
ながられて~もぐったね~@@
大変だったんだね

お疲れだったね

頑張った~★
by: さくか★ * 2013/09/05 06:33 * URL [ 編集] | TOP↑


とぼ~ん 
大特訓 されたんですね~

「..勘弁してよ」の
チラ見顔 訴えてますね(笑)
うるまくん おつかれさんでした!

(大雨 大丈夫ですか..)   
by: うりはは * 2013/09/05 11:44 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
おはようございます!

潜っちゃってました(汗
ちょっとやり過ぎました…。
でもこの後長く泳いだので
水慣れしたのかな♪

うるまほんとに頑張りました!!
by: うるまの母 * 2013/09/06 06:09 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
どぼ〜んしちゃったんです…。
大特訓というなの虐待…(汗
とても反省しております(涙

ほんと目が訴えてますね(笑
この後長く泳げたので成果は
あったのかもしれませんが、
来年はやさしい教官になります!

うちの方は大雨ふりましたけど、
停電や被害はまったくないので
大丈夫です!ありがとうございます♪
by: うるまの母 * 2013/09/06 06:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top