ここ1週間のうるまな生活

術前検査から1週間ちょっと、気候も良かったので結構屋外で楽しめたなぁ。

まずは、23日の祝日に久々のドッグランへ。
ドッグランへ

結構楽しそうに走ってる!テケテケだけどね(笑
楽しい♫

追っかけられたりもしてるし。
おっかけられてる〜

この日は半袖じゃ涼しかったから、うるまも涼しかったかな?
涼しいね!



そして、この前の土曜日はおじーちゃんちへ。その前にいつもの公園でお散歩。
お散歩♪

ドッグランは現在本格的に作ってるところ。今は仮のドッグランがあって、こっちは11月にOPEN
するそう。しかもOPENINGイベントを大々的にやるっていってたから来れるといいなぁ。
本牧山頂公園ドッグラン

おじーちゃんちでは、買って行った夕飯を狙ってるし(汗 毎回買ってばかりで作らないダメ嫁だわ
サーモン巻きを狙ううるま

おじーちゃんにデカい舎弟を出してもらって遊んでた。 ちっちゃい舎弟破壊しちゃったもんね…
でっかい舎弟!



そして日曜日は、じゃじゃーん!やっとクロスバイクにうるまカゴ装着!!
リクセンカウルドギーはアタッチメントが耐荷重7kg…。
それだけじゃ7.5kgは乗せられないのでTiogaのフロントキャリアでカゴ下を強化。
うるまカゴ装着!

乗れた〜!良かったよぉ。
カゴ乗りうるま

これに乗せて近所の眼病にご利益のあるお寺へお参り。犬禁止みたいなので父と母だけ。
近所のお寺

そのままばぁばんちにカゴ乗せうるまを見せに行ったら、近所のおこちゃま「亮ちゃん」が。
2歳の亮ちゃんに「お散歩させてみな!」とうるまを預けてみました(笑
初めての犬のおさんぽです♪ うるまにとっても子供にお散歩されるという初体験(笑
亮ちゃん初めての犬のお散歩


と、そんなこんなでもう火曜。明日は手術の日です。しかも白内障&停留睾丸の手術になりました。
どうせ麻酔をかけるなら、停留睾丸も手術してもらえるか聞いてみたら?とホームDr.に奨められ、
今日眼科に電話をしたらOKが出ました。どうせやらなきゃいけない手術だったので、一緒にできて
良かったです。ちょっと手術時間が長くなるから心配ですけど…。でも2回全身麻酔よりはいいかな。

というわけで、明日うるまはオカマちゃんになります!
さよなら、タマタマ〜!触り心地が好きなので今日は思う存分触ります、タマタマ(笑
そして、白内障の手術もうまくいきますように。

オカマちゃんになるうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
楽しい1週間
おはよう~ございます

うるま君
周りの人達みんなに可愛がってもらって
嬉しいね
うるま君を囲む嬉しいお顔が目に浮かびます

大きな舎弟もゲット
自転車の籠も
2歳のお友達
素敵だね

そして
手術。今日かな
北のあった屋から
ファイト~~ってパワ~を送るね
by: さくか★ * 2013/10/02 06:40 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます

うるまくん
楽しそうな 穏やかな一週間でしたね
自転車籠の中から チョコンと
可愛いなぁ♪

今日は手術の日ですか
応援してますよ~~!!

by: うりはは * 2013/10/02 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは!

なんだか比較的のんびり過ごせた1週間でした。
色々な人に可愛がってもらえました♪

皆様の応援のおかげで手術も無事終了しました!
パワ〜ありがとうございます!!
by: うるまの母 * 2013/10/02 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは!

うるまにとっては楽しい一週間だったと思います。
カゴを買って設置してうるまが乗せられるように
なるまで2ヶ月くらいかかりました(汗

そして、手術も皆さんの応援のおかげで無事終了
しました!ありがとうございます!!
> おはようございます
>
> うるまくん
> 楽しそうな 穏やかな一週間でしたね
> 自転車籠の中から チョコンと
> 可愛いなぁ♪
>
> 今日は手術の日ですか
> 応援してますよ~~!!
by: うるまの母 * 2013/10/02 17:44 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。

手術、無事に終了したんですね。
うるまくんも母さんも父さんもお疲れ様でした。
…ということはオカマちゃんの仲間入りですね、ムフフ♡

これからのケアが大切。またまた頑張れ(^O^)/
そしたらまた自転車でお出掛け出来るもんね☆
落ち着いたら是非オフ会にも遊びに来て下さいね(^_−)−☆

ま、なにはともあれ無事に終了とのことで、良かった良かった(^ω^)
by: わんこママ * 2013/10/02 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。
昨日は疲れてぐったりでした(笑
そうです、オカマちゃんになって帰ってきます!

これからが重要ですからね、がんばります!!
落ち着いたら参加させていただきます。

コメントありがとうございました!
by: うるまの母 * 2013/10/03 06:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top