変顔

先週の耳の発疹は、あの後すぐにおさまりました…が
結局原因がわからず、おもちゃなど新しいものを与える
時には注意して行こうと思っております〜。

いつもカワイイ写真だな〜と思う写真しか載せてないので、
今回はうるまの変顔を…

腹を撫でてあげると…コウモリみたい。
コウモリみたい…

なんか犬っぽくない…おっさん?
膝の上で仰向け

これを下から見ると、かにのふんどし。
下から見たあご

洋服を着せようと思って途中で止めるとこんな感じ。
洋服着る途中でとめてみた

そうです。うるまは仰向けが大好き…なのかしら???
そう思ってるのは母だけかもしれない。
とにかく仰向けが大好き

さーて、今日はこれから3度目のワクチンです♪
これが終わればお散歩でびゅー!やっほーい!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

こんにちは~!
さすがパピーちゃん!
変顔のくせにめちゃかわいいですね(>_<)
耳、おさまって良かったですね☆
げん太も合わないものがあって食べると吐い
ちゃったりします。
どれが原因か探すの苦労しました~!
ヨーグルトだったみたい。あげなくなってから
おさまりました!まだまだ先が長いから、一つ
ずつ苦手な物を探してあげようと思います(^^)
お散歩デビュー楽しみですね~♪
そちらのレポも楽しみにしてますね(^^)/
by: まっぴー * 2012/12/19 09:42 * URL [ 編集] | TOP↑

こんにちは〜
カワイイですか!?ちっさいおっさんみたいですけどー。
変顔好きなので、毎日変な顔見つけては、笑ってます♪
おかげさまで発疹はおさまりました。でもなんだったのか。
原因がわからないと、ちょっと心配なんですけどね。
げん太くんも合わないものあるんですね。
パグちゃんはアレルギー体質だって良く聞くので、
お互いに気を付けないといけませんね。
来週になったらお散歩できるので、今から楽しみです!
ちょっとこの寒い時期に、お散歩嫌いにならなきゃいいな〜
と思ってるんですけどね(汗
by: うるまの母 * 2012/12/19 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑


変顔どころか可愛いすぎて大声出しちゃいましたよ~!!
この仰向けになってお腹をなでられてコウモリになってるうるまちゃん可愛い~!!!というか全部可愛い!!
あ~あずきのパピー時代を思い出します・・・。
by: むう * 2012/12/19 19:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ありがとうございます♪
大声だしてしまうほどでしたか!ありがとうございます。
しかし、子供や動物たちって反則なくらいなにやっても可愛いですよね。
うるまも、そんな時代があっという間にすぎてしまうんだろうなぁ〜。
でも、あずきちゃんもいつもかわいいですよ〜♪あ〜ちゃん仮面も(笑
by: うるまの母 * 2012/12/19 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑


むふふ。メッセージでやり取りしたけど、ここで初コメ♪ずっと隠れ読み(笑)
うるまくん、順調ですね~!いいお顔してるパグちゃんだわ!
めっちゃ、可愛い♪
お耳の発疹、落ち着いて良かったねー
初めてだと焦っちゃうでしょ?
近くの病院も親切な先生みたいで良かったね!

「かにのふんどし」は笑ったー!
そんな表現はパグ界では初じゃないかしら?(笑)
カニ好きとしては、納得よ!
そうそう、デメ子さん、写真上手ねぇ~
ってことに、ビックリした(笑)

ワクチンは昨日終わったかな?
落ち着いたら、いよいよお散歩デビューだね♪歩くかな?
あのひなですら、ビビりまくって、初日は歩かなかったからねぇ。
楽しみだね!
by: ひなママ * 2012/12/20 17:57 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます〜♪
わお、ひなまま!コメントありがとうございます〜♪
なんとかここまで、たいした問題もなくやってこれて
ほっとしてます!うるま、お褒めいただきありがとうございます!
ほんと、耳の発疹のときは、ちょっと焦りました。
思わず仕事休んじゃいましたよ(汗
とりあえずたいしたことなくてほんと良かったです〜。

かにのふんどし、に見えますよね。「ム」って口を
下から見たとき。ひなままカニ好きなのね〜。
私は甲殻類アレルギーでカイカイでちゃいます(汗
写真は数打ちゃ当たる方式で撮って、写りがいいのだけ
載せてるので、お上手なわけでは…一眼歴長いひなママに
お褒めいただいたことがこっちもビックリです(笑

ワクチンも無事済んだので、お散歩楽しみです〜。
多分うるまはかなりビビりなので、歩かないと思う…。
また教えてほしいことがあるので、メッセージ入れますね〜。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: うるまの母 * 2012/12/20 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top