ばーん!

手術前のことになりますが、ブログ村のパグカテゴリーを見るといつも上位にいる、
有名ブロガーひなママさんのブログで「ばーん!」とひなさん、もなちゃんが
やっている動画を見て、「おーーーっ!スゴい!!」と感動!しかも2人で「パグの開き」。
で、開きにはならないけど、うるまにも「ばーん!」を仕込んでみたんです。

うるまは基本的なことはできるんです(おかわりだけはできないけど…)。
まぁ、絶対にムリだろうな、と思ったんだけど、これが意外に短期間で習得しまして。
やればできる子なんです、うるま。いやこの子、天才じゃなかろうか!←親バカ丸出し

ま、とりあえずご覧ください。まだ荒削りですが(笑
[広告] VPS


ちなみにねぇねも挑戦してみました。ねぇねは、やはりなめられてます(笑
[広告] VPS


入院中に忘れられないように何度もやりましたよ。
[広告] VPS


こんな感じで、だいぶ出来るようになりました。

そして、退院後の今。さすがにカラーを付けているとコワいらしいです。
でも一瞬戸惑いながらも倒れようとがんばってます。健気です。

可哀想なのでカラーがついていても出来る新技を習得させようと思ってます。
何か出来そうなものがありましたらぜひ教えてください♪


ばーん!ができるようになったうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

噂には聞いてたうーちゃんのバーン!
習得早いじゃんっ!!ビックリ!
うちの動画見てからそんなに時間経ってないでしょ~
うーちゃん、天才っ♪
寝転がった後、前足がおやつめがけてチョイチョイ動いちゃってるのが笑えるんだけど(笑)
うちは、もながガムで横になったままヨシまで遅いと、ヨダレだらだらよ~←キチャナイ…
今、一番覚える時期だから、いろいろ仕込むと楽しいよ~♪
by: ひなママ * 2013/10/11 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
ウフフ、噂のばーん!です♪
早かった~、これには母もびっくりした!!
やっぱり食べ物に関してはスゴい執着心だから、
食べるためならなんのその!なんでしょう(笑
確かに、動画見てから2,3日でできたかも(驚
まぁ、まだまだ荒削りで、チョイチョイしちゃうし、
できたと思ったら、ばーん!で食べたり、
ばーん!って言う前にゴロンとしたりしてるし(汗
もなちゃん、よだれちゃんになっちゃうんだ(笑
次は元気になったら、もなジャンプかしら。←絶対ムリ!
by: うるまの母 * 2013/10/11 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

うるまくん バーン 
すごい・すごい 天才ですよん!!
大きくなってからでも 遅くないかな..
仕込んでみようかな(笑)

術後の経過も 順調でよかったですね
スナップの服も 可愛い♪

うるまの母さん お誕生日ですか 
おめでとうございます!!
穏やかで楽しい一年になりますように☆
 
by: うりはは * 2013/10/11 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは〜

天才ですか!? いやいや、たまたまですよ。
食いしん坊のおかげというか。
遅くないですよ、うり君にもぜひ!

経過は良い方向へ向かっているようです。
ここのところの暑さで洋服なんて着たら
虐待だと思われる程…。特に今日は地獄の
ように暑く感じます(涙

Twitter見てくださったんですね(笑
そうなんです、お誕生日だったんです♪
ありがとうございます〜♡
そろそろ身体にガタがくる歳ですが、
うるま共々何事も無く一年過ごせればと思います♪
by: うるまの母 * 2013/10/12 16:39 * URL [ 編集] | TOP↑


すご~い!!!!!!
めっちゃ出来てる~!!!
どうやって教えてあげるんですか???
うちなんていまだにお座りしかできないんですよ(涙)笑われちゃいますよね・・・。
うるま君賢いな~!!
by: むう * 2013/10/14 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
出来ました〜♪なかなかやる子でしょ?
どうやって教えたっけなぁ…(汗
とにかく最初はゴロンと寝るように倒して、
倒れるようになったらめちゃくちゃ褒めて、
今度はばーん!って言いながら倒して…
の繰り返しでしたかね。
その度にボーロがもらえるからやります(笑
やっぱり食いしん坊は食べ物に弱いんですよ〜♪
by: うるまの母 * 2013/10/15 07:30 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、すご~い!!
倒れ方がまた可愛すぎ!!
動画見てると、うるまくんがみんなに可愛がられてるのがわかります。
ポンにも教え込もうとしたんですが、お腹を見せるのが嫌いらしく飼い主があきらめました、、、トホホ。
by: bruxa * 2013/10/16 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうなんです、倒れ方が何とも言えないんですよ♡
うるまはみんなに可愛がってもらってますね〜。
うちの実家はワンコがいなくなってから、かなり
犬に飢えてる状態だったし。
ポンちゃんはお腹見せるの嫌いなんですね。
うるまも最初は嫌がってましたけど、ボーロが
もらえるから、今はそっちに夢中です(笑
by: うるまの母 * 2013/10/16 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top