まさかの「ばーん!」ハゲ…?

前々回記事にした、うるまの「ばーん!」。
実はこんな弊害が…
ばーん!ハゲ…

…まさかの「ばーん!」ハゲ???
はげちゃったよ…

擦っただけで、ハゲになるのもなぁ…しかも赤くなってちょっと炎症っぽいし。

ちょっと気になったので、先程病院へ行ってまいりました。

カビの培養検査となりました。原因は「ばーん!」???
どーなんでしょうか。でも他に思い当たる原因がない。
こっちは、ばーん!して倒れる方だからなぁ(汗 反対側は何もないし…。
とりあえず、消毒綿とニゾラールクリームを頂いてきました。
カビの培養結果は一週間後。

一週間前はちょっとタコっぽく固くなりつつあったけど、確かに毛があったのに…
毛があった時

ちなみに退院後はカラー装着のため「ばーん!」は封印してますよ。


「ばーん!」を教えようと思っている飼い主さん、ハゲにはくれぐれもお気をつけ下さい…(笑


ばーん!でハゲちゃった疑惑のうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あららら~、うるまくん、ハゲができてしまったんですね!!
パグは皮膚が弱いから、結構すぐにハゲちゃったりしますよね(^_^;)
ブーさんも、後ろ足で器用に前足の裏を掻くので、どんどん毛が薄くなってます。
でも、検査待ちですけど、カビとかじゃないといいですね。
「ばーん!」ではげたなら、しばらくしたら生えてきますものね(#^.^#)
by: ブー豆 * 2013/10/18 14:57 * URL [ 編集] | TOP↑


ありゃりゃ、うーちゃん、思ったより大きなハゲだねー!
うちは二人とも「バーンハゲ」はないよ~
鬼教官の特訓、頑張りすぎた?(笑)
でも、しばらくやってないんだもんねぇ。
カビ菌とかじゃないといいねぇ。
クセとかで座っていつも当たる場所とかには、タコとかは出来るけどね。
あ、ちなみに昨日ツイートでレスしようと思って忘れてたけど、
パグ毛がかかととかに刺さって痛かったことはないよ(笑)
by: ひなママ * 2013/10/19 11:14 * URL [ 編集] | TOP↑


あれれ~
ハゲちゃったんですか..
どしたのかな??
赤くなって炎症気味..とは
カビ検査 異常なしだといいですね
「バーン」が原因なら
がんばり名誉はげちゃんだわi-278 


by: うりはは * 2013/10/20 08:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
おほほほ〜、ハゲてしまいました〜!それも今はつるっパゲです!!
うるまは薬を飲んだり塗ったりするまで皮膚が悪くなったことが
なかったので、今回はちょっとあれれ?という感じでした(汗
掻いたり舐めたりもしてないんですけどねぇ。痛くもなさそうだし。
ブーさんはアレルギーがあったんでしたっけ?やはり掻いてしまうと
抜けますよね…。うるまはなんなんでしょう。やはり「ばーん」?(汗
きれいな10円ハゲなので、生えてくるといいなぁ〜(涙
by: うるまの母 * 2013/10/20 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
そう、見事なハゲで、しかも今はツルツル10円?いや500円ハゲくらい(汗
きっかけは「ばーん!」で擦ったことかもしれないけど、原因ではなさそうな。
ひなもなちゃんはないのね!←当たり前か。やはり鬼教官が原因???
今回はそれほどやらずに出来ちゃったから、がんばりすぎてませんよー(笑
実家のワンコはタコができてたから気にしてなかったけど、さすがにこれだけ
ハゲると、不憫に思えてきた…(涙
あれ?パグ毛が刺さって痛いのは、パグ飼いあるあるじゃないの!?
やはりうるま毛恐るべし!!ほんとに痛いんだよ。。。(涙
by: うるまの母 * 2013/10/20 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ほんと、あれれ〜って感じです(涙
みごとにハゲてます。。。
薬を塗り始めたら、段々とカサブタみたいに
なってきたので、なんらかの炎症は起きてますね。
カビかしら〜(涙
きっかけは「ばーん!」に違いないでしょうね。
鬼教官、また頑張らせ過ぎたかしら…(笑
by: うるまの母 * 2013/10/20 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top