うるまが家族になって1年

10月27日、うるまが家族になって1年が経ちました。
ぐんぐん育っていくうるまと一緒に過ごせて、本当に楽しい一年でした。

来た日は触れるのもちょっとコワいくらいで、こんなにちっちゃかったのに…。
うるま初めて水を飲む

片手に乗っちゃう、手のりパグだったのに…。
手乗りパグ

ちょっと病気しちゃったりしたけど、立派に大きくなったね〜!こう見ると基本、顔はあまり変わってないね(笑
大きくなったねぇ〜

ちょっとまだお出かけは早いかなと思ったけど、せっかくなのでうるまの大好きなショッピングモールに
行って、帰りに初めてのワンコケーキ(豆乳ベリーモンブラン)を買ってきました♪
ケーキでお祝い♪
…が、221kcalもあったので、4等分にしてあげました。ゆえに4日間お祝い状態です(笑

なんか顔にいっぱいついてますけど…
おでこに食べカスついてますよ。しかも口はアワアワ。
美味しかっただろうけど、毎日これが食べれると思わないでね…。

この先、健康で元気に楽しく生活出来ますように。これが一番の母の願い、かな♡

あ、そういえば365カレンダー、ぼーっとしてたら誕生日に登録するのは逃しちゃったけど、
うるまが家族になった日(10/27)は空いてたので登録してました。完成して良かった♡



初めてのケーキにウホウホなうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
おめでとう
おはよう~ございます

うるま君
お家の子記念日
おめでとう~★
素敵な父と母
出逢えた事に感謝だよね

あかちゃんうるま君
可愛い=★

そして
これからも
あったかほんわか家族
癒し癒され
幸せに~❤ねv^^
by: さくか★ * 2013/10/29 06:25 * URL [ 編集] | TOP↑

おめでとうございます
うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)
パピーのうるまちゃん可愛すぎます~。
術後の経過も順調で良かったですね( v^-゜)♪
これからたくさんのうまうまとたくさんのたのしいが待ってるよ~うるまちゃん♪
by: COCOAまま * 2013/10/29 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは。

うるまくん、うちの子記念日おめでとうございます!しかも4日連続のお祝い〜♡

父さんも母さんもその可愛いお顔にうるまくんに出会えてそのしぐさに癒されたり笑わされたり楽しい日々を過ごされたかと思います。
これからもちょっと(いやーだいぶかな⁈)お茶目なうるまくんと素敵なパグLIFEを満喫して下さいね♡

そしてこの記念日が来年も再来年もその次の年もずーっとずーっと続きますように…( ^ω^ )
by: わんこママ * 2013/10/29 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君うちの子記念おめでとうございます!!
一年はあっというまでしたか??
子パグの成長はものすごく早いですよね~
パピーうるまくん可愛いすぎる~!
あんなに小さかったのに、今じゃあ~ちゃんより大きいんだもんな~(笑)
ケーキ美味しかったかな?
これが4日も食べれるなんて楽しみ倍増だねうるま君♪
これからも、うるまの母さん父さんを癒してあげてね、うるまくん!
by: むう * 2013/10/29 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、1年ですか~おめでと~。
元気で居てくれるのが一番ですね。
片手パグ~、かわい~。
今とお顔変わってないパピー顔ですね♪
カラーもとれて良かった♪良かった♪
パグハゲ、早く生えてくるといいですね(笑)
ポンもいつもどこかしらハゲてますよ~。
週2のシャンプーから離れられません(;_;)
by: bruxa * 2013/10/30 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うーちゃん、うちの子記念日おめでと~♪
パグを迎えるって聞いて、いろいろ相談に乗ったよね(笑)
ひなもな見て、パグ飼いたいって言ってくれて嬉しかったよ~!
あれから1年早かったねー!!
小ぶりなパグになるはずが、意外と大きく育ったね(笑)
うーちゃんも、お口アワアワになるんだ!
今日あたりでお楽しみは食べ終わりかな?
お目目の手術も終わったし、家も結構近いし、会えるといいねー♪
by: ひなママ * 2013/10/30 14:49 * URL [ 編集] | TOP↑


いやぁぁ~ん♫
うるまくん、ちっちゃぁぁ~い♥
本当、大きくなったんですね~。でも、確かに顔はまだまだパピー顔かも♫
お口にアワアワつけて放心した表情は、
何だかやり切った感じがあって笑えます(笑)
また、ステキな一年になるといいですね(#^.^#)
by: ブー豆 * 2013/10/30 15:14 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんばんは〜

あっという間に1年が経ってしまいました
父と母もうるまに出会えて良かったです♡

ちっちゃくて壊れそうなうるまでしたが、
大きく育ってくれました♪

ほんと、癒し癒され(癒してるのかな?)
幸せに暮らして行きたいです〜♫
by: うるまの母 * 2013/10/30 19:46 * URL [ 編集] | TOP↑

COCOAままさんへ
ありがとうございます!あっという間でした〜!!
パピーの頃、ぬいぐるみみたいでした(笑
いまじゃ、ちょっとおっさんぽい所もあるし、
大きくなりましたね〜。
術後の経過はビックリするくらい順調です!
これからもたくさん一緒に楽しんで行きたいです!!
by: うるまの母 * 2013/10/30 19:49 * URL [ 編集] | TOP↑

わんこママさんへ
こんばんは!

そうなんです、4日連続でケーキなんです(笑
勘違いされると困りますけどね。

本当にうるまに出会えて、毎日が楽しくなりました。
これからも元気でそばにいてくれるだけで幸せですね。
VIVAパグLIFE!!ってところでしょうか(笑
by: うるまの母 * 2013/10/30 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとうございます!
あっという間でした、ほんと。
育つのも早いし、なかなかいい子で、
困ることも少なかったです。(親バカ)
パピーうるまを今見ると、なんだか
ほんとにこんな小さかったっけ??
と思っちゃいます〜。
ケーキ、切り分けた時に手に付いたのを
ちょっと舐めたら、人間用と変わらない
味なのでビックリしました(笑
うるまも美味しかったんだと思いますよ♡
これからもたっぷり癒してもらいます♫
by: うるまの母 * 2013/10/30 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ありがとうございます。あっという間の1年でした。
ほんと、元気で居てくれるだけで幸せですね。
手乗りパグだったうるま、今じゃムリですね(笑
意外に顔の作りは変わらないもんですね。
ちょっとおでこのシワが増えて顔がデカくなった
くらいで、写真を見比べたら変わらずで笑えました。
おパゲはちょっぴり毛が生えてきましたよ〜♪
ポンちゃんもおハゲ友達だ♡
うちはシャンプー、週1から週2になって少し楽になりました!
by: うるまの母 * 2013/10/30 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑

ひなママさんへ
ありがと〜♪あっという間に1年!!
そうそう、相談に乗ってもらった〜!!
あれからもう1年以上経つなんて…早いなぁ。
実はひなもなちゃんを見つけたのはうちのダンナなのねん。
ダンナはパグを飼うって決めてて、私にこの子たち見て、
ってブログを教えてくれたんですよ〜。
だから私よりひなもなフリーク。ちょっと具合悪かったり
すると、ひなもなちゃんが前に同じことあったから調べて
みれば?とか言ってるし(笑 
うるまも元気になったし、ららぽデートでもできればいいなー♡
そう、うるまも口アワアワになるよ!パパ舐めた後とかも。
さすがにひなさんみたいにドライヤーではなりません(笑
by: うるまの母 * 2013/10/30 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
うふふぅ〜〜ん♫
ちっちゃぁ〜いでしょ〜!
可愛かったなぁ、チビうるま。
顔は基本素材が変わらずで、シワが増えたくらいなので、
写真を見比べて、あれ?あんまり変わってないな、と(笑
アワアワは美味しいもの食べた時と、父の顔舐め時に
良く見れます。確かにこの写真遣り切った感でてるかも(笑
舐め尽くしました!完了です!!みたいな。
今年も楽しい一年になるように楽しみます〜♫
by: うるまの母 * 2013/10/30 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん 
家族記念日 おめでとう!!
パピーのうるまくん かわいい♪
あっという間に 大きくなりましたね
おいしいケーキは 
食べ終わった頃でしょうか..

うるまくん 大切に大切にしてくれる
お父さん お母さんに出会って
ほんとによかったね
また楽しい一年になりますように♪

カレンダー 完成よかったですよね
うるまくんにも 会える~
届くの 楽しみです!
by: うりはは * 2013/10/30 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは!
うるまくん、家族記念おめでとう♪
ほんと、最初は手乗りパグでした
よね( ´艸`)確かに小さい頃から
お顔はうるまくんですね(#^_^#)
不思議なもので一年とはいえずーっと
一緒にいたような気がしきますよね!
うるまくん、これからも素敵な家族に
囲まれて、ちょっとやんちゃに、そして
元気に育ってね(*^_^*)
ちなみにうちのダンナさんは今社員旅行で
沖縄に行ってます。うるまくんの顔みたら
思い出しました(笑)
by: まっぴー * 2013/11/02 11:47 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ありがとうございます♫
うるまはうちに来て幸せなのかなぁ。
そう思ってくれてればいいんだけど。
チビうるま、ほんとオモチャみたいでした(笑
あっという間でしたねぇ、このサイズになるまで。
今年も一年、楽しく元気に過ごしてもらいたいです♫

そうそう、カレンダー早く届くと良いですね!
うり君にも会えます♡ 私もいいね♪しましたよ〜。
by: うるまの母 * 2013/11/02 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます!
手乗りパグが、大きくなりましたねぇ。
顔はシワが増え、顔が大きくなったくらいで
素材はあまり変わらなかったですね〜(笑
ほんと、一年以上一緒にいる気がします。
やんちゃぶりはこれ以上になるとちょっと
手がおえないかも(汗 元気でいいんですが…。
ダンナさんは社員旅行で沖縄なんだ!!
いいなぁ〜。うらやまし〜♪
by: うるまの母 * 2013/11/02 21:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top