芸わんグランプリ 2013@越谷レイクタウン

9日の土曜日、埼玉のイオンレイクタウンでやっていた芸わんグランプリにいきました。
今年の1月にも行ったんですけど、目的は洋物の黒パグカレンダー。
でも今回そのお店が出店されていなかった…。ざんねん。

なんだか寒かったからかワンコも少なくって意外に閑散としてました…が、うるまはここが大好き。
いつも行くとウキウキした足取りでたくさん歩きます。アウトレットもあるからワンコ連れて歩けるし、
買物できるから母も好きなんです。テラスはワンコOKの飲食店も結構あるし、犬連れには結構便利。
いつもワンコがいるから、楽しいんでしょうね。この日はドナルドパグちゃんがいました!
ドナルドパグちゃんにご挨拶

芸わんグランプリ2013
ステージではあまりイベントやってなかったんですけど、屋外で「かけっこ」と「早食い競争」をやっていて、
空いてたからうるまに挑戦させてみることに。ま、予想はできるでしょうが…

テケテケなうるま走り
案の定「テケテケ走り」…。

また笑いをとりました。もはや「走り」ではない、「歩き」です(笑
同じクラスの一番の子は4秒台なのに、うるま18秒45。予想通りでございます…。
呼び寄せ役が父だったことが失敗ってこともありますけどね…。

じゃ、食いしん坊うるま!「早食い競争」ならどうよ、ってことで挑戦。(写真は無し)

…ちーん。パグらしからぬお上品食い。

特にカリカリじゃなくウェットフードだから遅い遅い。
タイム計ってたおねーさんには「味わってるねぇ」と言われる始末。そう、この子は味わって食べるタイプ。
でも、次に挑戦するワンコの分まで狙い、止められて「ぶぅーーーー!」って言ってた(汗
その食いしん坊さを「早食い」に反映出来ないもんかねー。ま、しょーがない。

改めてうるまが期待を裏切らない子だということがよーくわかった日でした(笑
なんてったってマイペースな子なんです、うるまは。

今週末は本牧山頂公園のイベントはなぺちゃフェスに行きます♪ 楽しみだなぁ〜♡


どこまでもマイペースなうるまに
ポチっとよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるま君18秒(笑)
さすがですねぇ!!!
私もテケテケ走りみたい♪
ウェットフードで早食い競争するんですか??
逆に美味しそうだけど、食べなれてないものだと警戒するのかな^^
ここってアウトレットだけのお店なんですか??店内もワンコOKなんてすんごく羨ましいです~
でも目的のカレンダーがなくて残念だったのですね・・・。
by: むう * 2013/11/13 18:39 * URL [ 編集] | TOP↑


ふふふ♫
どんなに周りがダッシュしててもテケテケ走りなんて、なんてマイペースなんでしょう(笑)
パグらしてくとってもいいと思います♫

そして、な、な、なんと味わうタイプとな?
我が家の2匹は丸のみ早食い派なので、
味わったことないと思います(~_~;)
豆さんも、自分の餌がまだ残っていても
ブーさんのごはんを強奪しようとします。
パグですね~(笑)
by: ブー豆 * 2013/11/14 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんのてけてけ走り、かわい~。
それにしても味わって食べるタイプとは。
ポンは早食い、丸呑みなので羨ましい。
土日、イベント続きでね。
ぺちゃフェスは私がトロトロしてたので締切に間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)!!
山頂の方は行ってみようかしら?
パパと相談してみます。
うるま君に逢いたいなぁ・・・。
by: bruxa * 2013/11/14 12:46 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

ワンコオーケーの屋内施設ですか?
芸わんグランプリ~ なんて
近くで参加できるとは うらやましい!

「テケテケ走り」に「味わう??競争」
いい味だしてますねぇ
うるまくん 場を盛り上げてくれる
いいキャラですよね~♪ いいわぁ♪
次回の イベント報告も
楽しみにしてますね~!
by: うりはは * 2013/11/14 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑

次は・・・
おはよう~ございます

テレビで
芸わんさん紹介してたね
見にいってたのね

うるま君も次回は
芸を磨いて・・・出場して~~~@@
by: さくか★ * 2013/11/15 06:44 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
18秒って!って感じですよね(笑
どこに走っていったらいいのかわからずに
一度戻ってきたし(汗 それにはウケました。
テケテケ歩きじゃ、他のワンコとは争えません…。
早食いはササミのスープ煮みたいなものでした。
食べ慣れてないというよりは、食べるのがヘタで(汗
ここはとてもデカいショッピングモールで、
ペットショップのある周りは店内連れて歩けます。
アウトレットまではちょっと歩くのですが、
ちゃんとワンコルートが設定されてるので一部は
屋内をあるけるんですよ〜。
黒パグカレンダーあまり見ないから欲しかったのに残念(涙
by: うるまの母 * 2013/11/15 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さん
走っているワンコを見てなかったから、走るところだと
思わなかったのかな?いやいやそんなことはないな。
うるまだから走らなかったんだろう(笑

そう、パグなのになぜだか味わうタイプなんですよ。
すごーく腹減りでがっつく時もあるんですけどね。
豆さんてば自分のご飯をよそにブーさんのご飯を狙うんだ(笑
それはまぎれもなくパグですな♫
by: うるまの母 * 2013/11/15 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
テケテケかわいいんですけど、なんだかやるせないというか(笑
ガンガン走ってもらいたいもんです(汗 ポンちゃんは得意そうですね〜!
食べ方も男子のパグならもっとガツガツいってほしいところです。
パグは早食い丸呑みの子多いですもんね。なんかワイルドで羨ましい。
土日連チャンでイベントだから、明日は昼過ぎに山頂公園をちょっと
様子見で、日曜は雨マークが出ちゃったからどうなんだろ…中止は残念だな。
もし明日ポンちゃんと会えたら嬉しいです〜♫
by: うるまの母 * 2013/11/15 13:49 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんにちは!

ペットショップのある付近は屋内OKのショッピングモールなんです
アウトレットは店内OKのお店も今は多いですね〜
芸わんグランプリは土曜に行ってしまい、決勝は日曜だったみたいです
たぶん日曜日はワンコもたくさんいたのかな〜?

今回の競技参加で、うるまは争いには向かないことが良くわかりました(汗
確かに笑われるキャラは確立しつつありますね(笑
週末のイベントも来週ご報告します〜
by: うるまの母 * 2013/11/15 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑

さくか★さんへ
こんにちは〜

テレビで紹介してましたか!
見に行ったのが土曜で、決勝は日曜だったみたいです
優勝ワンコさんは見れませんでした(汗

うるまには芸はムリですよ(笑
バランスボール乗りでも仕込んでみようかな…ムリですね
by: うるまの母 * 2013/11/15 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top